#219 お出かけ日和ですが…

息子氏、体調優れず

特に熱があるとかではないですが、咳と鼻水が出てて、ちょっと本調子ではなさそう。
ぶり返すといやだから、公園で全力で遊ぶわけにもいかず、かといってお出かけしないわけにもいかないので、なんとかお家時間を引っ張ります。

最近は、もうすっかりfireTVstickの操作を覚えて、自分でYouTubeをつけたりするのですが、た〜まにゲーム実況を選択するんですよね🤣
しかも何故かホラー系w
今日もなぜかホラー系のゲーム実況を見たがるので再生したのですが…
「やばい…このゲーム、面白すぎじゃない…?」
と、私の方がハマりそうでしたw
ゴーストワイヤートーキョーっていうゲームでした。
やばいやん。プレイしたくなるやん。
時間ないやん。
ゼルダの新作も出るっちゅうのに…
まあ、どっちみち時間ないんですけど🤣

全然ツイッター見れんwww

お昼ご飯を食べにおでかけしました。
しかし、休日はまあとにかくツイッターできないw
こんなことでは、ツイ廃道を極めるなど夢のまた夢!
へそで茶が湧きます。
まあ、デジタルデトックスっていうんでしょうか?
SNSから離れるのもいいことですけどね。

今の世の中、情報が溢れすぎています。
まあ、あんまり振り回されない方だとは思いますが、人に意見や流行に流されて、右往左往するのもアホらしいですよね。
いろんな意見がありますが、シンプルに、
「自分はこう思う」でいいんじゃないですかね。
多数派少数派こそあれど、正解なんてないんだから。
擁護したり批判したり、いろんな意見があるから面白いし、自分では気づけなかった点に気付けたりして、いろいろ発展していくんじゃないですかね。
みんな同じ意見だったら気持ち悪いっつうのwwwww

日本人男性は家事育児をしない!?

まあ、とあるツイートが流れてきたので、その件について。
まあ、市長とかの立場の人が、妊婦体験ジャケット?をつけて、生活するみたいな活動をしても、どうしてもパフォーマンスっぽくなっちゃいますよね。
そもそも、基本的に男性の方が筋力あるんですから、「重たい」ということが、そこまで苦痛じゃなかったりするんですよね…。
私としては”体験”ってあたりにイベント感を感じざるを得ませんし。

ただ、偽善だとか意味ないとかいろいろな意見がありますが、
それでもこういった活動を見て、
「もっと妊娠中の妻のサポートをしよう!」
と思う旦那様が少しでも増えたら、それでいいと思うんです。
やらない善よりやる偽善だし。
そもそもやるやつはやるし、やらないやつは何言ったってやらんwww

ちょっと考えれば、あのお腹で洗い物やるのしんどいってわかるでしょうに。内臓圧迫されてるから、呼吸も苦しいんやで。体験してないけど。
男性は奥様の身体が変化していく中、何も変わらずに過ごせてるけど、
なんのためにその自由な体があるのかよく考えてほしいですね。
”つがい”なんだからさ、オスとして何をやるべきかわかるでしょう。
あ、他のメスと”種の保存行為”なんてもってのほかですよ?
まあ、価値観の押し付けかもしれないけど。

では、今日はこの辺で👶✨

Tシャツ販売開始しました!

Discordオープンしました❣️

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?