106日目 2022年最後 リリース7日目

106日目

もうすぐ2022年が終わろうとしています。
今年中に書き終えられるのか…?
今日はちょっと手短に…

今日のPBNM

フロアは0.0069ETH前後で落ち着いてきています。
とりあえず早く損切りしたい方が売りに出して、それをファンの方にお迎えしていただいて、純度が上がってきているように感じます。
ありがとうございます🙏
来年はここからもう少し盛り上がると嬉しいですね💕

今日のハイライト

ちょっと息苦しさを感じていました。
しかし、よくよく考えて、いつだって自分を縛っているのは自分。
もう少し方の力を抜いて、自分らしくやっていきたいと思います。
どうしても”それらしく”しようとしちゃうんですよね😅💦
今まで散々垂れ流してきたのに、今更取り繕ったところでという感じですw

#100日後に10000体完売するはじめちゃん秘話  第10話

〜前回のあらすじ〜
第二次はじめちゃんブーム(?)で、見事全コレクション完売したはじめちゃん。いよいよ全キャラ完成の日がやってくる…?

まもなく全キャラがひとまず完成しそうなところですが、大事なことを書いていませんでしたので、少し時間を遡ります。

プロジェクト発表の半月ほど前。
私は、ジェネラティブを生成するプログラムを動かすため、プログラムの勉強をしていました。
「python」というプログラムです。

しかし、あまりにも未知の世界すぎて、
「そもそもpython?とは?」
みたいなところからスタートします🤣w

全く進みません。

だいぶイラついてます🤣wwww
しかし、とにかくPJが走り出すまでに道を作っておきたかったのです。
ゴールまでの道が見えていれば、あとはその道を進んでいくだけです。

教材も買いました。
しかし、全く使いませんでしたwwww
使う前に問題が解決し、ついにプログラムが動き出したのです!!

理由はよくわからないけど動いている!
とにかくこれで道ができました!!!
PJ発表前にしっかり道を作っておくことは、慎重な私にとってとても重要でした。
いやぁ…大変でした…

時間を戻しましょう。

さあ、いよいよ全キャラが完成します。
しかし、まだまだ手直しが必要そうで…?


 〜続〜
制作・著作
━━━━━
 ⒽⒿⓂ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?