見出し画像

82日目 画像チェック戦線、異常アリアリw #100日後に10000体完売するはじめちゃん

82日目

画像のチェック中です。
作業もそこそこにnoteも書いておかなければならないので、一旦作業中断です😊note書き始めると終わらなくなっちゃうんですよね…😅

フォロワー数がメキメキ伸びています🙏ありがとうございます。
いま4500人ほどです😭
去年NFTを始めた頃は本当に0からだったのに、ここまでやってきました。
1000人も夢のまた夢みたいな、遥か彼方の状態でしたね…。
一応万垢が夢ですが、まあ数だけ集めてもしょうがないのですが、
やはり数の力は強いですよね。

今日のハイライト

ひたすら作業なので、もはやなにがハイライトなのやら💦
画像をチェックしては問題があれば修正の繰り返しです。

基本的に垂れ流し商法(?)でやってきたので、完成した画像もどんどん垂れ流していきますw
以前は、画像盗まれたらどうしようとか、パクリ防止策みたいなのを考えてましたが、さすがに10000もパクる奴はいないだろうと。
あと、もういちいち対策とか面倒で😅gifだし、jpegやpngよりはパクりにくいでしょうし。
出し惜しみはなし!
隠し事もなし!
失敗したことももみ消さない!
弱音も吐くし、
嬉しかったら素直に喜びツイートします。
全部たれ流していくスタイルですwwww
どうせ隠してもバレるし、嘘もバレます。
「嘘は効率が悪い」という話を聞いて(イケハヤさんだったかな…)なるほどと思いました。
嘘をついたら、その嘘をずっと覚えてなきゃいけない。
そのために脳のリソースをずっと使い続けなきゃいけないから効率がわるい、と。
正直が一番💕なにより自分が楽です😊

今日の進捗

現在#017ゆいちゃんまでチェックが進んでいます。
修正はあるだろうとは思ってましたが…ま〜あるわあるわwww
予想もしない修正も結構あって、焦りますw
まごいちくんに関して言えば、素体一つ足りなかったですからね🤣
ソッコーで追加しましたけどw

ドット絵は構想から完成までの道のりが超短距離なので、スピードだけはあります。というか、思い返せば身についたんですね、一年で…☺️
ある程度理詰めで描けるので、理屈っぽい私には性に合っているようです。
一年前は自分がninjartで10000体作るだなんて夢にも思っていませんでした。

おっと。思い出話はリリースが終わってからにしましょう。
まずは全てを完了させなければ。
明日はチェックもそこそこに、ちょっと早めにコントラクトだけでもデプロイしておこうと思います。
…コントラクトをデプロイ…
知ってる風なワードが並んでて、それっぽいですね。
実は半分くらいしか理解できてません🤣
まあ、新しいコレクションを発行するってことです。
もうずっと心配なので、とっとと先日のOpenSeaクリエイターフィー対応コントラクトを発行してしまおうと。
クリエイターフィー、ほんチい…💕

ほ〜ら!また止まんなくなっちゃったwwww🤣
よし!もう82日目、終わりっ!!!w

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 18日
クリスマス🎄は #PBNM ❣️

ホルダー様は、必ずどちらもWLチェックしてくださいね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?