見出し画像

#262 Ordinals コレクション始動!

Pixel Baby of the World

It is a very small world!!
世界で最も小さく平和なコレクションです💕

第一弾は"ヒューマン"24人👶
肌の色も24種。

RPGとか異世界転生物とか大好きなはじめちゃんですが、
基本的に争いごとは苦手💦
できれば世界中が平和になってほしい。
それは無理でも、せめて子供たちだけでも平和に仲良く暮らしてほしい。
そんな思いも詰まったコレクションです。

第2弾以降は、さまざまな”種族”のベイビーたちが登場予定です。
はじめちゃんの趣味をぶち込みました🤣
エルフ、ドワーフ、コボルト、オーク、ゴブリン、ヴァンパイア、スライム…

ただし売れれば!!!

売上が上がらないことには次のガス代が捻出できません🤣
自転車操業ですw
みんな買ってね💕

服は?

当初、服も着せようといろんな服を作りました。
ジェネれるように帽子も作って、各キャラがかぶっても破綻しないように作ろうとしていました。
しかし。
Ordinalsは刻むのにガス代が必要です。
イーサリアムのそれとは全く違います。
売れる売れないはさておき、もし1000体も一度に刻もうと思ったら
初期費用がドエラいことになります💦
また、服も着せる予定でしたが、ごく少ないドットで作るので、
”オムツ”と肌が見えないと、ベイビーに見えないな、ということで
裸んぼうのままいくことにしました。
悩んでるとまた勢いが止まりそうだったから、というのもありますが。

完璧を目指す前にまず終わらせろ

ついつい完璧に準備したくなりますが、それではいつまで経っても終わりません💦
とくに私はやってるうちに飽きてしまうタイプなので、勢いがついたらそのまま行ってしまわないと、失速したあとが大変です😅
ただでさえ腰が重いのだから、多少軽率なくらいでちょうどいいはずです…

チャートのお勉強

ちょっと最近サボっていたので、もう少し真面目に勉強しようと思います。
先日のビットコインの爆上げをみて思いました。
問題は、”買うべきところで買えなかった”こと。
そして、買った後は、
「利確は遅く」
「損切りは早く」
もう、ちょっとでも利益出たらすぐ売っちゃうので🤣
で、損が出始めると「戻れ戻れ…」と思いながら、どんどん損失が膨らむっていうね…。
売るべき時に売って、買うべき時に買えば、自ずと結果はついてくるでしょ?
え?そんな簡単じゃない?
ですよね〜〜〜〜🤣
なので
「〇〇するだけ!!」とか「超簡単!!」とか「これだけ覚えればOK!!」
みたいなタイトルになってるYouTubeは信用ならんのです。
そんな簡単だったら、みんな勝ちまくってるでしょうwwww
世の中そんなに簡単にお金稼げないですって。

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?