#110 リリース11日目 100日後に10000体完売するはじめちゃん秘話  第13話

リリース11日目

まあ、多くは語りませんが…
ブロックされましたね…。
チェック行き届いてますね。
ただ、そこまで常に監視しているなら、私なら魅せるメイン垢ではブロックして、サブ垢で監視を続けますかね…。通知オンにして。

フォロワーがごそっと減りました🤣
しかし!!
捨てる神あれば拾う神あり💕
ごそっとフォローしていただきました🙏

これからどうなりますやら。
展開が楽しみですね!!!🤣

今日のPBNM

絶賛大セール中です💕
まだ持ってない素体を手に入れるには、絶好のチャンス!!?
めげずに収集してくださるなら…ですが😓
このまま落ち続けて、「0.001ETHなのにミント割れ」みたいな伝説になっても面白いかもしれません。
…いや、ホルダー様的には面白くはないですね💦
不謹慎でした🙇(でも書く)

#100日後に10000体完売するはじめちゃん秘話  第13話

〜前回のあらすじ〜
着々と各キャラへのパーツ最適化を進めるはじめちゃん。
そろそろCNPオーナー様にもWLを付与する旨をツイートしなければ…
そんな時、朗報がっ…!?

どこで見たのかは忘れましたが、
「ウォレット接続くんに登録済みのアドレスデータを、他のプロジェクトにも提供する」という内容でした。
まるで図ったかのようなタイミング!私のためにあるシステムだ!と、
めちゃくちゃ驚き、喜んだと同時に、もう連絡をとっていました。
接点ゼロなのに🤣
気がついたらDiscordで、開発者のムナカタ氏に凸っていました。

実は、かねてより「はじめちゃん」という、どこの馬の骨ともわからんやつのPJのミントサイトに、自分の大事な大事なCNPやCNが入ったウォレットを繋いでいただくなんて、恐れ多くて、正直申し訳ありませんでした。
おりしもCNPの盗難が相次いでいるさなかでしたので、なおさら飛びつかざるを得ませんでした。

ただ、むなかたさんは数々のPJなどを抱えていて非常に多忙💦
にも関わらず快諾してくださいました😌
ただ多忙すぎて忘れそうなので、近くなったらまた連絡くださいとのことでした。
ともかく、これでCN&CNPオーナー様に安心してミントしていただけることになりました💕
本当に理想的でした!!

もうあとはひたすらパーツを最適化していきます。
額当て、メガネ、サングラス、スタイ…
ビームは目の位置に合わせ、片目キャラは片方だけに、お面キャラはお面の目に…

そうしてついに、全キャラのパーツ最適化が完了しました!

今度はひたすらジェネっていきます。
1キャラあたり300体くらいなので、まあ360くらいジェネって、60くらい弾けばいいでしょう。
と、軽く考えていました。
しかし…

…ここでストップ。

かなおにくんですが、なんか妙に赤くないですか?全体的に。
そう。赤いお面を付けてるのはオリジンズシリーズ。
予定では全体の1/4程度でなければならないはずです。
どう見ても3/4くらいを占めています。
これはおかしいです。割合は決めてあるはずなのに…

調べていくと、どうやらその割合自体にそもそもの問題があったようです💦
ということは…
つまり…
全員分のコンフィグの修正です😭

33体分の修正…💧
でもまあ、コピペでなんとかなります…😅
しかい、ここからはじめちゃんはリリース直前まで修正地獄から抜け出せなくなるとは、知る由もなかった…


 〜続〜
制作・著作
━━━━━
 ⒽⒿⓂ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?