見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 10日目

10日目

今日も昨日に引き続きお休みです。
今日は家族でサンシャイン水族館に行ってきましたが、はしゃぎすぎて写真がありませんw
なにやっとんのだ、勿体無い😂

ホワイトリストの件・追記

ホワイトリストの件、できる限りホルダー様はこちらでアドレスチェックして、こちらでホワイトリストに登録したいと思っています。
しかしながら、もしかするとリソースが足りず申請していただく形になるかもしれません…。あまりソロを言い訳にしたくないのですが…。
恐れ入りますが、その際はご協力いただけると幸いです😢
本当に申し訳ありません🙏

また、一点お詫びしなければいけないことがあります。
先日「9/15時点でのホルダー様のアドレスは記録済み」と発表しましたが、
記録していたのは「ご購入時のアドレス」であり9/15時点でのアドレスではありませんでした。これは、ご購入後のウォレット間の移動を全く考慮していなかった私の落ち度です。追って修正いたします。申し訳ありません🙇

今日のハイライト

POPMARTサンシャインシティ店。
ツイッターで見たことがあって、気になってました。まさか、今日出会うとは。
妻と息子をほったらかして、無限に見入ってしまうところでした。
どれもこれもアホほど可愛い😂💕
私が作っているベイビーと、頭身がおんなじ感じなんですよ〜💕(偶然です)
刺激を受けますね〜👶✨
作業捗れっ❣️(他力本願寺w)

今日の進捗

羽があるのはかるらちゃんだけなので、ここぞとばかりに羽、翼系、鳥類は詰め込んでいきます💕(それでもネタにつまるってどういうことよ…)
モルフォ蝶かるらちゃん。
というか、これはもはや妖精さんですな。

10日目、終わりっ!
#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 90日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?