見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 7日目

7日目

昨日noteを書いた後、連ツイというものをしてみたら、翌朝のカウントダウンを仕込み忘れるというポカをやらかしました💦
危なかった…7日目にして早くもすっぽかすとこでした。

リソース

スペース、連ツイ、ツイート、note、製作。
やるべきこと、やったほうがいいこと山ほどあります。
しかし、私の体は一つ。できることには限りがある。
まず、スペースは切ります。今はまだその時ではない。まずは製作に集中すべき。
やるべきことをやらないで完成しなかったら、スペースやろうが連ツイしようが、まるで意味がありません。当初の予定通り、Noスペースでいきます。連ツイはやれる時にやります。これもやりゃいいってもんでもないし。
時間や空間に余裕がある人はやったほうがいいと思います。

今日のハイライト

メガネ。
何のこっちゃですよねw
妻から一足早く誕生日プレゼントをもらいました。今までかけてたメガネがあまりにボロくなっていたので、新しいものをプレゼントしてもらいました。jinsのめっちゃ軽いやつです。かけてるの忘れて寝そうww

今日の進捗

すいかだんくんです🍉
発売が12月25日だから、季節外れかもしれないけど…。

7日目、終わりっ!

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 93日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?