#142 生後46日目 はじめちゃん発熱💦

生後46日目 はじめちゃん発熱💦

38℃くらいです。
頭ははっきりしてるのと、布団の中が暑すぎて逆にしんどいので起きて夜食を補給してみたら、寝ているより楽だったのでnote書いてみます。

いや、完全に息子からもらいましたね😅
妻が雨の中、抗原検査キットを買ってきてくれました🙏
結果は…
陰性!?🤣
う〜ん、タイミングが早すぎたのか、すり抜けたのか。
状況から見て「みなし陽性」だと思うんですがね…。
明日の医師の判断に任せるとします。

ここからゲーム談義?が始まるので、興味のない方はスルー推奨ですw

息子が退屈すぎて仕方なさそうなので、「星のカービィ ディスカバリー」を買っちゃいました💕
久々の新作ゲーム購入です😊

ゲーム好きとしては、幾つになっても新しいゲームソフトを購入したときはワクワクします💕
息子も「かーびいがいちばんすきなの!(なぜかキレ気味w)」
と言うので、大義名分もできたところで購入しましたw
0.03ETHくらいです🤣なんでしょう、めっちゃ安く感じるんですがw

以前も(くだらない)ツイートしましたが、

私はヨドバシ信者ですw
何がすごいって、リップクリームひとつでも無料で配送してくれることです。もちろんできるだけまとめて注文していますが。
しかもめちゃ早い。(前日の夜頼んで、大体翌日に届く🙏)
なので、結構お布施をして徳(ポイント)も積んでいます🤣

私がダウンロードソフトを購入するときは、ニンテンドーストアではなく、必ずヨドバシドットコムで注文します。
なぜか?
ヨドバシのポイントがもらえる上に、ニンテンドーストアのポイントも二重取りできるからです🤣(クレカのポイントがつくのは言わずもがな)
どうせ買うなら費用対効果を最大にしたいと思ってしまうのは、しょうがないですよね?
スマホでニンテンドーストアにアクセスして、届いたダウンロードコードを入力すれば、あとは勝手にダウンロードされるなんて、ほんといい時代になったものです。

はじめちゃんは、そこそこのゲームヲタなので、本当はもっとのめり込みたいんですけどね…。
モンハンとかドラクエとか、とにかく時間ばっかりかかるソフトが好きなので、下手に手を出すと大変なことになりそうで手を出せません💦
子供がもう少し大きくなったら、一緒にできるようになるかな…?(今もやってますが)

ゲーム談義?終わり😌

今日のPBNM

先日の大量お迎えでフロアがついに0.003ETHに😊
いや、あんまり気にするつもりもないんですが、やはりフロア価格至上主義みたいになってると、気になっちゃいますね。体裁が。
まあ、あんまり気にしてないんですが🤣
正直いくらでも操作できちゃうのでね〜。
しかも今の価格なら、その気にならばごそっとスイープもできますが、そんなことして何の意味があるのでしょう…。
なので、そのままです。
流動性がないのもフロアが上がらないのも、全てコレクションの現在の状況を反映しているわけですから、それを歪ませてしまったら、正常な価値では無くなってしまいますしね。

さて、そろそろ疲れてきたので、今日はこの辺で👶✨

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?