見出し画像

58日目 スナップショット日決定! #100日後に10000体完売するはじめちゃん

58日目

今日は家族デー💕
ちょっと前まで、
「製作できない💦」
「ツイッターできない😓」
と焦っておりましたが、このところ割り切れるようになったのか、あまり焦らず、家族と過ごすことに集中できるようになってきた気がします。

…いや、今日はそうではないかもしれません。

ホルダー様のべのたいさんが、ギブアウェイ企画をしてくださってます🙏
たくさんの反響をいただいていて、私が何もしていないのに、どんどん宣伝&拡散されている状態です😭ありがとうございます💕
だから安心して息子と遊べたのかもしれません。
この企画をきっかけに、私のプロジェクトを知った、という方も少なくありません。
「ホワイトリスト」と「Giveaway」というキーワードは、この界隈において鉄板のバズワードなのだと、改めて感じました。
同時に海外のクレクレアカウントも集まってきていますが、それは10000体完売させる過程で必ず通る道なのかなと。

ちなみに、今日は息子と大きな滑り台のある公園に遊びに行ったのですが、少し滑るとひたすらお砂場遊びをしていました☺️
気がつくと砂場は子供だらけの状態に!
やっぱり人気スポットなんですね、お砂場💕
帰りに中華屋さんで半チャーハンをペロリと食べ、自転車に乗ると即寝でしたw
ぐっすり眠る息子の寝顔に、私もほっこりでした💕

今日のハイライト

スナップショットの日程を決定しました!
ちょっとギリギリかなとも思いましたが、キリがいいので今月いっぱいで締切、来月から集計開始とすることにしました。
一括でスナップショットを取れるのは、独自コントラクトを採用しているPBNのみ。こういう時に共用コントラクトは辛いです。
アクティビティを見て、ひとつずつピックアップしていくので、結構時間がかかると思います。1週間くらいででなんとか終わらせたいのですが…
保有ウォレットがミントウォレットになりますので、保管用に移動している方はミント用に移動しておいてくださいね!
今回は作品ごとのWLなので、分散するメリットはあまりありません。
保有ウォレットごとにミントすることになるので、ガス代と手間が少し増えます。

それともう一つ!

PBNのまごいちくんのオークションがスタートしました!

https://opensea.io/assets/ethereum/0x3d9c9f8e65942c25e9440581bf046999269b6061/35

さっそくのビッドありがとうございます😭🙏
というか、開始と共に0.1まで跳ね上がって
「!?」
となっていました💦
現在0.315です!?🙏

それから、さいとうなおき先生のバースデーだったのでコメントをしたらリツイートしていただけました。

インプレッションは、安定の38000オーバーです😅
先生のリツイートは大体いつもこれくらいになります。安定感が半端ないです。それだけ固定のファンが多いということですね。
MEGAMI盛り返してほしい…🥹

今日の進捗

今日のではありませんが…
さっとゔぁさんより。
モチーフというか、髪型が似ていたので、某大人気キャンプアニメのキャラクターからカラーリングを拝借しています。わからなくても問題ないですし、わからない方がいいのかも…?
はじめちゃんの作品は基本的に、思いつき・リスペクト・オマージュ・パロディ・パクリ(おい)でできています。

よし!58日目、終わりっ!!
#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 42日

クリスマス🎄は #PBNM ❣️

⬇️ホワイトリスト対象コレクション⬇️
Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?