見出し画像

#189 ゆるっとオープン、ディスコード。

ディスコード、オープンしました!!

ひとまずオープンしました💕
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

無課金でいくつもりでしたが、課金した方がより楽しいユーザー体験やホルダー体験をしていただけそうなので課金することにしました!!
いつだって基本無料でやってきたはじめちゃん的には、けっこう思い切った決断です🤣
たかが1000円、されど1000円!
ChatGPTも課金しちゃったしね!!
次はツイッター!…は、う〜〜〜ん😅
スタンプと、、絵文字とか、動く絵文字とか色々作って追加していきます!
ツイッターで使ったGMベイビーもダウンロードできるので、気軽に使ってくださいね💕(NFT化は勘弁な!!)

現在、PBNMホルダー様のロール名を募集しています!
ネーミングセンスが地獄なはじめちゃんとしては、センス良きアイデアいただけると助かります💦

ChatGPT-4

こちらも課金しました!
速いっ🤣
無課金と比べるとこんなにも違うのか!というくらい反応速度が速い!!
あと、やっぱり文章が賢くなってる。
なので、ちょっと気になることを聞いてみた!
「東京都の住民税は?」

住民税は、所得税とは別に都道府県や市町村に納める税金です。東京都の住民税は以下の2つの部分からなります。一般住民税
特別区民税(東京都23区内に居住している場合のみ)


住民税の計算方法は、所得に対する税率と所得控除が適用されます。2023年度の税率は以下の通りです。一般住民税: 10%
特別区民税: 6%


所得控除は、給与所得控除と基本控除が適用されます。給与所得控除は、給与所得が240万円の場合、100万円となります。基本控除は38万円です。

では、住民税の計算に移りましょう。

まてまてまて!!!!wwwww
住民税合計16%ですか!!!?
おかしいでしょう!!?www

「都民税が4%、区市町村民税が6%の合わせて10%のはずですが」

失礼いたしました。おっしゃる通り、都民税が4%、区市町村民税が6%で、合わせて住民税は10%です。計算を訂正いたします。

知ったかぶりするのは以前と同じ🤣
う〜ん、まだまだ怪しい部分はありますが、それでも無課金よりさらに賢くなってる感はあります。
あと速いw
なんと言っても速いwww
20ドルもするんだから、使い倒さなきゃ!!!

エイプリルフール

そういえばエイプリルフールでしたw
すっかり忘れていました。
毎年だいたいそうなんですよね💦
あと、知ってたところで、センスのある嘘をつけないという…。

明日は休日!家族デーです!
最近、息子のおしゃべりがどんどん達者になってきていて、驚くばかりです。
明日はどんなお話をしてくれるやら😌

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?