見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 3日目

3日目

今日も祝日でしたので、家族デー。

本格的に(?)お出かけしちゃうと、流石にNFTのこと考えてる余裕なかったですね〜💦東京駅の地下は迷宮。あと、めっちゃ混んでた。

本格的なプロジェクトを見て思うのは

やはりすごいですね…。まあ、CPUが複数あるようなものなので、当然なんですが。しかも、それぞれの分野のプロときた。
それと比較してしまうと、私のプロジェクトはなんて幼稚なんだろうと思えてしまいます。ユーティリティもいまのところないですし、壮大な目的や大義名分があるわけでもない。

私のプロジェクトの目的とは

これはまた改めて書こうと思いますが、言ってしまえば生活費です。
みなさんも、大抵の方はご飯を食べていくためにお仕事されてますよね?
少なくとも私はそうです。それをNFTでやってみようという試みです。
みなさんに「可愛い💕」と思ってもらえる作品をお届けする代わりに、少しだけその対価をいただこうというわけです。まだ正式発表はしていませんが、0.001ETHでの激安Mintを予定しています。そして願わくば、一次で購入してくださった方に二次流通で利益を出してもらえたら理想です。

今日のハイライト

毎朝、これだけのいいねをいただけると言うことに、本当に感謝です😭
だって去年始めた時なんて、フォロワーさんも十数人くらいしかいなかったんですから。

今日の進捗

今日のというか、昨日の深夜の貯金ですね。
じんくん、難航しています。「海の中」をイメージしましたが、やはりいまいちインパクトに欠けます…。まあ、きれいっちゃきれいですが…

そんなこんなで3日目、終わりっ!

#ninjart でジェネラティブ10000体販売まで
残り 97日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?