見出し画像

#254 思い立ったが吉日

今週末リリース!

初めてのBid特典NFT付きです。
実は今までやったことなかったんですよね。
でも、いい感じのができちゃったので、今回はつけてみます!
特典NFTは、OpenSeaの共用コントラクトでポリゴンチェーンで発行します。
共用コントラクトとかめちゃくちゃ久しぶり…。
メガネキャラのお約束!!
「メガネメガネ…」バージョンのおえんちゃんを入札者様にプレゼント💕

…余計なお世話にかもしれないけど、「プレゼント」ってこういうもののことだよね…。多くは語らんけどさ…。

火がつきそう…

先日、息子とカービィをプレイしたせいで、私のゲーム魂が目覚めてしまいそうです💦
いかん…。
今までなんとか抑え込んでいた私の中のもう一人の私が目覚めようとしている…。クッ…限界…なのか…?(はじめちゃんは厨二病です)
焼けぼっくいに火がつく、みたいになってます🤣
そして、私のスイッチにはゼルダがダウンロードされている…。
しばらく更新がなくなったら、ハイラルへ旅立ってしまったと思ってください…。

制作は楽しい!しかし…

やはり、これは変わりませんね!
制作していると時間があっという間に溶けます。
しかし、楽しい溶けかたとそうでない溶けかたがあります。

昨日はまさに”楽しくない方”の溶けかたでした。
きちんと手順を踏んでいるのに、なぜかうまくいかないことが多すぎます😭
なぜ…?
書いてある通りにしてるのに…。
そして、それを解決するためにネットの奥地まで旅をするわけですが、
これが疲れる…💦
まず、解決方法がわかりません。
たどり着いても、専門用語が意味わかりません。
場合によっては英語で、本当にわけわかりません。
あと、ネット上のバージョンが古くて、いろいろ一致しません😭
こういうことが多すぎて、ストレスマッハで禿げそうです。

モードチェンジはMP大量消費

そんなこんなで、昨日は頭パンクしてお手上げでした。
そこから夕食などなどの家事モードに突入…。
制作モードから家事モードの切り替え、MPの削れかたがエグい…😂

以前も書いたかもしれませんが、私の脳内のイメージは、
ハンマー投げのハンマーみたいなのを一生懸命ぶん回してるイメージです。
制作モードは縦回転。
家事モードは横回転。
クソ重たいものの回転方向を変えるのですから、
そこそこのエネルギーが必要になります。
それが本当にしんどい。
時間に追われているから、あんまりのんびりもしてられない。
切り替えまでの間に1時間くらいスタバでコーヒーブレイクでもありゃあいいんですがね…😅

今日もがんばろ…。

では、今日はこの辺で👶✨

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?