見出し画像

#256 オークション開始!

おえんちゃん

ひさびさの新作で、固定価格にするかオークションにするか悩みましたが、
ひとまずオークションでスタートしました。
今のところ、No Bid ですが🤣
まあ、NFT全体の取引量の低下、”里”関連のイメージ、
何より、最近の私の活動量を鑑みれば想定の範囲内なので、
のんびりまったりやっていきます。
Bidなければ0.03ETHで固定価格かな…
親のひいき目(?)ではありますが、可愛くできたと思っています💕

私の立ち位置

知らない人もいるかもしれませんが、
はじめちゃんはニンジャモチーフこそ作っていますが、
別にNinja DAO公認でもなんでもありません。
むしろイケハヤ氏にはブロックされているくらいです😂
基本的には、どこにも属さない個人クリエイターです。
ニンジャを作るならDAOに所属しなければいけないというルールはありませんし。

オリジナルのシリーズもまた作りたいのですが、
以前と同じことやってても面白くないですからねえ…。
いろいろ考えたり余計なことしたりしている間に、
PBCのほうはすっかり新作を出さなくなってしまいました💦
今更共用コントラクトでコレクション出すっていうのも、なんだかなあとも思ってしまって…。
ただ、共用コントラクトのポリゴンチェーンのコレクションだと、
ポリゴンも黒イーサもどっちもいけるっていうのはいいですよね…。
アンロッカブルコンテンツもつけられますし。
ただ、OpenSeaはいつまであるのか…。
最近ちょっと心配です😅

全仮想通貨、無事死亡!!!😂

SECショックというのでしょうか…。
真っ赤っか😭
ものによっては20%以上下落しているようですね…。

かくいう私も、先日ビットコインを買っていました。
私が買ってからというもの、あれよあれよと下がり続け全くいいとこなし😭
右肩下がりのグラフしか見れませんでした…。
先日急落した後、全戻しして「なんじゃこりゃ🤣」と思ったのも束の間、
さらに全戻しで、流石に吐き気がしてきたのでもう見ていられず損切りをしました…😭

どうして私が買うとこうなるのか…。
トレードは本当にいい思い出がありません。
今度こそ!と思いましたが、今度もダメでした。
なぜなのでしょう…。
私が大衆心理そのものだからなのでしょうか。
それともセンスがないからなのでしょうか。
たしかに、ギャンブルなどでもすぐ熱くなるタイプなので、向いていないのかもしれません。
目の前のことに一喜一憂しますしね。
デイトレーダーの方は、こんな荒波のなかに毎日身を置いているのかと思うと、一体どんな精神力しているんだろうと思ってしまいます…。
普通に心へし折れますよ、こんなん…。

しかし、ヘタの横好きといいますか、ただの負けず嫌いといいますか、
やられたままで終わりたくはありません。
機会をうかがって、もう一度リベンジしたいと思っています。
…こういうタイプが一番痛い目見そうなんですよね…💦
だって、悔しいじゃないですか、単純んに。
せめて何か違う結果を残してやりたいと思うわけです。
唯一の救いは、パチンコなどのギャンブルと違って「負けたらゼロ」ということではないことですかね…。ビットコインくらいなら。
草コインはゼロになるかもしれませんがw
まあ、ビットコインだってゼロになる可能性が全くないわけではないと思いますが。

では、今日はこの辺で👶✨

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?