見出し画像

#270 もはや毎日更新はどこへやら。

がっつり寝落ち

気づいたのは夜中の12時でした。
息子が何度も寝たかどうか顔を覗き込みにくるので、目を瞑らざるを得なかったとはいえ、あんな一瞬で落ちてしまうとは…。
仕事も休んでいたので、そんなに疲れてないはずだったんですけどねぇ?

インソール受け取り

息子の外板扁平足矯正のためのインソールが出来上がったので、病院に受け取り(買取り)に行ってきました。
息子は保育園を午前中で終わり。
早めにお迎えに来てもらえるし、タクシーにも乗れるしでウキウキだったようですw
「きょう、はやくにおむかえなんだ!」と言って回っていたようですw

病院では、医師と技師の先生方に囲まれて、息子は緊張💦
そりゃそうだ。
いきなりおじさん5人に囲まれたらびっくりするよねw
サクッと終わってタクシーで帰路へ。
「頑張ったから(?)お菓子買おうね!」と伝えてタクシーに乗りましたが、
ちょうどお昼寝の時間だったのでタクシーでスヤァ…。
タクシー降りて、駅に置いておいた自転車に乗せて、家まで帰って下ろして…。
14kgにもなると、だんだんしんどくなってきましたw
なんだかくたびれたので、私も一緒にお昼寝…。

そう。
お昼寝したのに、夜また寝落ちするとは思っていませんでした…w

今日もせっせと

見てくださってる方がいるかどうかはさておき、今日もせっせと宣伝💕
Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」始動しています❣️

"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクションです👶🏻

第一弾は「ヒューマン」24人! 
お迎え待ってます❣️

毎日更新…?

さて、このところ急激に更新頻度が下がってきている気がします💦
まあ、寝落ちしてるからなのですが…😅

頑張って毎日更新を心がけてきましたが、
「本当に毎日更新にする必要があるのか…?」
と、思い始めてきました。
特に有益なことが書いてあるわけでもなし。
そもそも、PBNMの進捗をお伝えするために始めたnote。
もっと言えば、ただの私の備忘録でした。

しばらくは惰性で毎日更新を続けていきますが…
毎日じゃなくてもいいのかなあ…
でも、そうするといよいよ書かなくなりそうです。
さて、はじめちゃんのnoteの未来はどっちだ!?

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?