#171 ”いぶき&やーま”AL申請受付中!

仕事が多い…

休み明けは仕事がたくさんでなかなかN活できません💦

ひとまずコレクションアート用の画像が読み取り専用になっていたようなので、編集権限を与えたものを再送しましたが、こういうデータのやり取りって初めてなので手探りで、めっちゃご迷惑かけてる気がします😅
Googleドライブで、フォルダを共有すればよかったのかな?
そんなわけで、コレクションアート遅れてます。すみません💧

全然考えがまとまらないので、何も書けません。
今日はノイズが多すぎます。

PBNM 

引き続き、#PBNMホルダー様向けAL申請を受付中です。
申請多数の場合は抽選、もしくは早押しになります。
よろしくお願いします🙏

✅締切:3/17 22:00(JST)
(PBNMスナップショットは3/11 10:00時点で取得済みです)
⬇️PBNM いぶき&やーまAL申請フォームはこちら⬇️

本日の最新リストベイビーはご覧の通りです💕

実は毎日のようにいろんなベイビーがリストされています👶

Tシャツ

忘れていたわけではないですよ?💦
コレクションアートのデータがちゃんと渡せてないので、同じ方法で送ったら二度手間になってしまうので、コレクションアートの画像問題の解決待ちです💦

Ordinals

こちらは現在手が足りていません😓
兎にも角にも刻めばいいというものでもないですし、ちゃんとしたもの作って、ちゃんと刻みたいと思います。
刻むのにもお金かかりますしね〜😅
無尽蔵に資金があればどんどんやりますがw

限界ベイビー

パーツが増え続ける限界ベイビー。
いい加減まとまらなくなってきましたが、とにかくアイデアが出続ける限りは出し尽くすまで増やそうと思います。
PBNMの組み合わせ数は、計算してみたら全部で4兆通りくらいありました🤣
とりあえず素体数が340パターンなので、やはりこれを超えるのはなかなか難しいのでは…?と思ってきました。
ドットが少ないので、どうしてもパターンに限界がありそうです。
どうなることやら💦
その限界を超えろって話ですか?もしかして🤣

今日のアフィリエイト

主に私がお気に入りで使っているのですが、
とろける生クリーム泡は、体験したらもう戻れません🤣
普通の泡タイプのよりずっときめ細かい泡で、めっちゃ気持ちいです💕
香りも良し❣️
うちの息子も泡が楽しすぎて、喜んで体を洗ってくれます😆
ただ、ふわっふわ泡が楽しすぎて使いすぎてしまうのが玉にキズw
未体験の方、おすすめです!

以上、今日のアフィリエイトでした👶

ちょっととっ散らかってますが、今日はこの辺で👶✨
(とっ散らかってるのはいつものことかw)

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl

GoldBoy

UrashimaBoy

BuchoBoy

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?