見出し画像

#167 PBNM いぶき&やーまリリース日決定!!!

リリース日決定!!

大変お待たせいたしました!!!
#PBNM の「いぶき&やーま」のリリース日が決定いたしました!!!
本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
待ってくださってる方もいるのだから、もうとっととケツを決めて、
追い込んでいくスタイルでいきます。
というか、初めからそうしろって話ですね💦
次回は、PBNをリリースした後に、PBNMのリリース日宣言して追い込んでいきますので…💦

まだツイートしていませんが、
価格は「0.003ETH」でいきます!!
0.001ETHの激安ミントと比べると「3倍」と思われてしまいがちですが、
PBGの価格も0.003ETHだったのでその価格に決定しました。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします🙇
発行総数は300体、そのうち30体(10%)を運営保有分とします。

セールスケジュールは?

詳細時間未定ですが、
1・ALセール
2・ホルダーセール(PBNMホルダー様対象)
3・パブリックセール
の3段階で行く予定です。
近日中にPBNMのスナップショットを行う予定でいます。
ALセールを長めに24時間くらいで考えています。
せっかくの確定ミントのALですから、のんびりミントしていただきたいです。

ミント数は?

こちらも未定ですが、AL保有者様のミント数を「6」くらい確保した上で、
PBNMホルダー様のミント数が「3」くらいになれば理想ですが…

と、ここまで書いていて、申請方式にすればいいんだと気づきました😅
多ければ抽選にすればいいし、
少なければ一人当たりのミント数が増える、と。
うんうん。そうしましょう。
価格は全セール共通で0.003ETHです。
完売しなかった場合はまた考えます。おそらく運営保有分行きです。

とはいえ未完成です。

当然(?)ですが、未完成です💦
それでも、かなり余裕を持った見切り発車なので、大丈夫…なはずです。
致命的な問題が起きたときはアナウンスします。
久々のジェネはワクワクです。
できれば完売して欲しいですが、それよりも待ってくださっていた方に喜んでいただければ何よりだと思っています💕

GENKAI BABY

これはこれで進めていきます。
Ordinalsで出したいとも思いますが、細かいパーツのプロパティも書きたいなあとも思いつつ…。
とりあえず悩みながらも作ります。
多分パーツ数と種族数が大変なことになると思う…。
楽しすぎる…w

現段階でできてるのが、
オーク3種、ミノタウロス3種、ドラゴニュート3、種リザードマン3種…
スライムも3種、ゴブリン3種、サイクロプス3種、
犬猫鳥系4種づつで多分まだ増えますw
エルフ、ダークエルフ、ドライアド、スケルトン、ゾンビ、ヴァンパイア…
ヒューマンは肌の色全部使うと24種になっちゃうので、それは多すぎるので6種くらいにしようかなと…その分他の種族に回します。
オークとかエルフとかドワーフとか…
ヒューマン系、獣人系、鳥人系、不定形、アンデット系、爬虫類系…
だいたい網羅したかな…
あ!魚人系がいない!
こうやってどんどん増えるんですよw
少子化とは全く縁がない世界です🤣いくらでもベイビー出てくるwwww

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?