#256 オークション終了!

オークション、ありがとうございました。

本当にありがたいことに、Bidいただきまして、無事落札となりました。
ガス代の頃合いを見てアクセプトいたしますので、今しばらくお待ちください。(さすがにガス代で0.01以上はツラい😂)
特典NFTはこれからミントするので、こちらも明日以降のお届けとなります。
Bidなかったらどうしよう…と思っていました😂
本当にありがとうございました😭🙏
ご購入いただいた時は毎度のことなのですが、
本当に「ありがとうございました😭」と😭しか出てこなくなります😭🙏

梅雨の休日は正直しんどい。

雨が多いので、公園に行けません。
息子のフラストレーションが溜まりまくるわけです🤣
どうやってHPを削るか。
どうやって退屈せずに過ごせるか。
あの手この手ですw
結局今日は、ひたすらお店やさんごっこをしたり、お人形遊びをしたりして過ごしましたが、延々と続く遊びに、私の方は疲労困憊…💦
途中でトイストーリーを流すと、珍しく食いついてくれたので、ようやく一息つけました…。

息子と遊ぶのはもっぱら私。
私の頭が子供と同レベルなのかもしれません🤣
もう少し大きくなったら、一緒にゲームしたりして過ごせるんですが、
4歳児にはまだちょっと難しいですね。
しかし、二日連続ほぼべったり遊ぶと、私の方がもちませんね😅
昼寝必須です💦
今日は午後に妻がお買い物に一緒に連れて行ってくれたので、
私はその間気絶していましたw
そして帰ってくるなり、
「ぱぁぱ!ぱぁぱ!いっしょにあそぼ!」
が始まりましたwwww
嬉しいやらしんどいやらwwwww

ちなみに、息子は”バズ・ライトイヤー”が言えないので、
彼の中では「ばずらいだー」です😆

仮想通貨

何やら荒れていますね💦
全体的に急落したり、証券とみなされたり、上場廃止宣告されたり…
どうなっちゃうんでしょう、仮想通貨…。
ビットコインとイーサリアムだけは生き残っておくれよ…
他のアルトには手を出していないので、ひとまずその二つだけ生き残れば、
私は問題ないのですが…。

では、今日はこの辺で👶✨

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?