見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 6日目

6日目

ジカンガトケル。
プロジェクトが動き出してからというもの、1日の時間がものすごいスピードで流れていく。だいたいTwitterしてて溶けてるw 楽しいからしょうがない。
しかし、製作は進めなければ。

今日のハイライト

イケハヤさんのスペースを拝聴した。たまたま時間が取れたタイミングで、ものすごい重要そうな内容だったので聞いてみた。
・音声配信の重要性
・連ツイ
これが非常に重要だけど、みんなやってないと。
スペースはリリース前はするけど、リリースしてからみんなしないと。
それから毎日しなければ意味がないと。
なるほど、音声配信はやはり視野に入れる必要がありそうだ。
「逃げちゃダメ」とも話していた。そうか、私は音声配信から逃げていたのか。
とはいえ有益な情報なんて何もないし私にできることしかも配信できる環境で…?いつ…?日中は仕事してるし、夜は息子が寝てるからできない…。
夕飯か…?夕飯の支度をしながら夕飯についてのスペース…?
なんじゃそりゃ。需要あんのか?

連ツイ。それならできそうだ。このnoteの内容を大体そのまま連ツイに落とし込めばいいわけだから。これならすぐできる。と思う。しかし文字を書く時間が2倍に…😅
セイサクぅ…

今日の進捗

どうも。あかごじんじろうですw
三角だからね。だいいち、これが市松模様でも何も問題はないけどね。
日本の伝統的な柄なんだから。
ちょっと製作のスピードが落ちています。どんどんやらなきゃ💦
時間ェ…🤤

6日目、終わりっ!

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 94日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?