見出し画像

#229 Tシャツお買い上げありがとうございました!

まずは恒例の寝落ちから… 

気づいたら気を失ってました💦
おかしい。
寝ないようにこっそりスマホ見てたはずなんですが…?
あ、息子がお腹さすれっていうから、さすってたんだった…。
あんなあったかくて柔らかいもの触ってたら寝ますわ🤣

資産が溶ける!?

昨日の夜中のビットコインの落ち方、凄まじかったですね💦
実はリアルタイムで見ていたのですが、ものの数分の間に10万以上落ちていて、
「仮想通貨こえ〜〜〜〜〜!!!」
と思っていました。
これが”溶ける”ってやつか…と。
しかも、その原因が”誤報”だそうで…。
そんな簡単に変動するものなのだと驚きました。
この前もあったそうですし…
操作されてる…?なんて疑っちゃいますよね…。

Tシャツ

ご購入ありがとうございました😭
初のお買い上げ&出荷作業だったのでドキドキでしたが、
無事にお手元にお届けすることができました!
初めての経験をさせていただき感謝です🙏
匿名配送、こんなに簡単なんですね💦
これで一連の流れは把握できましたので、
次回からは自信を持ってすすめられそうです!

そんな時にやらかすのが、はじめちゃん🤣
しっかり気を引き締めて、ご注文お待ちしています❣️

タイルアート!?

ドット絵がタイルアートと相性抜群だと、今日の今日まで気づきませんでした💦
というか、タイルアートをやろうとも思わなかったので、目から鱗でした…

日本犬NFTクリエイター・べべさんの作品💕
めっちゃ可愛いですよね💕
背景が2色で構成されてるのも、モザイクアートぽくて素敵です。
こういう色彩感覚、ないからなあ…(はじめちゃんは色彩センスが地獄)
まあ、学習して身につけるものなのでしょう。

NFTでは在庫リスクゼロでしたが、やはりフィジカルのものを販売するとなると、ある程度のリスクは織り込んで考えないといけませんね。
う〜ん、考え方が全く違う…
というか、これが普通なのか💦

では、今日はこの辺で👶✨

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?