見出し画像

93日目 あと7にちでも家族デー #100日後に10000体完売するはじめちゃん

93日目

ついにリリース1週間前になりました!!
それでもお構いなしの家族デーw🤣
まあ正直、もうほぼほぼ終わっていてやることは画像眺めるほかにはあまりないし、何よりも家族のためにやってますからね。
ここを蔑ろにしては、本末転倒です。
そんなわけで、ほぼ丸一日NFTから解き放たれてきました。
これがあるから、ここまで続けてこれたのかも。
家族に感謝🙏

以前も書きましたが、たぶん私が独身で、自由な時間がいくらでもあって、製作時間もいくらでもあったら、とっくに心が折れてると思います。
生活もめちゃくちゃだろうし、身体も壊してるかも。
やりすぎちゃって、どこでブレーキかければいいか、わからなくなっていたでしょう。
家族がいて、睡眠時間こそ短くなれど生活のリズムを作ってくれているから、無事にここまで続けてこれたのだと思います。
あと1週間、変わらずマイペースで行きます💕

今日のハイライト

ぜんっぜんどうでもいいことなんですけどねwwww🤣
ツイッター見てると、漫画の広告がよく出てくるのですが、
まあ、家事育児のできない旦那が出てくること出てくること😅
つまり、いまだにそういう旦那が多いということなのでしょう。
じゃなきゃ、こんなに広告に採用されませんからね。
共感する人(奥様)が多いというわけです…。
実に嘆かわしい。

今、NFTを触ってる方は基本的にリテラシーが高い方が多いと思うので、私の仮説ですwしかし、賛同してくださる方も多く、あながち間違っていないかもしれません。
だからと言って「イクメン」を名乗るつもりはありません。
というかそんな言葉、早く無くなれ。
「イクママ」「ワーパパ」なんていいませんもんね。
自分の子供を育児するのなんて当然のことでしょう。
自分の子供くらいしかおむつ替えする経験なんてできないんだぜ?
「今日の💩はどうかな〜?」
「おなか壊してないかな〜?」
と、体調のバロメーターでもあるわけですし。
だんだんといっちょまえのニオイを発するようになってきたときは、
成長を感じて嬉しくすら感じたものです。(お食事中の方ごめんなさい)
それをやらないなんて、なんてもったいない。
…あ、いや、親の介護というのもあるか…
まあ、そう言う人は当然やらないでしょうけどw

あ、当方はNFTアカウントですw

今日の進捗

ミントサイトが出来ました!
昨日もそう書きましたが、やはり必要最低限の情報は入れた方がいいな、
と思い更新しました。
まだアナウンスしていませんが、
リリース前日の12/24 21:00に、くま五郎とクマーベル私書箱でリンクを公開予定です。
前もってサイトにアクセスして、ウォレットは繋がるかどうかチェックしていただいたり、サイトをブックマークしておくことで、当日アクセスしやすくなりますので、ぜひ前日チェックをお勧めします。
ちなみに、スマホでもミントできます💕
テストネット版で動作確認済みです。

さあ、これであとやることは…なんだ?
クレームフェーズの切り替えをスムーズにするために、各フェーズごとのスナップショットのCSVをフォルダ分けしておく、当日の予約ツイートをしておく…くらいか?本当に?もう何もない?ひたすら画像チェックしてればいいのか?何もなさすぎて逆に怖いぞ!?
あ、プロモーションか。
ツイッターで発信しまくればいいんだ。
しかし、明日も家族デーなので低浮上ですw

よし!93日目、終わりっ!!
だんだんドキドキしてきました😅

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 7日
クリスマス🎄は #PBNM ❣️

ホルダー様は必ずどちらもチェックお願いします❣️
当日に「WLが”0”です!!!」となっても、申し訳ありませんが対応できませんので…😭🙏
リリースが近づいてくると、対応しきれなくなる可能性もありますので、どうぞお早めに…。

https://twitter.com/HMe0928/status/1600029725568946176?s=20&t=GLYyuOZCIIsA7YJu4xtETQ

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?