#133 生後36日目 NFTの未来とか、私の未来とか

生後36日目

今日は家族デーのため、低浮上…というかノー浮上でした💦
正直、PBNMをリリースしてからというもの、スマホ依存症気味というかSNS依存症気味というか、とにかく暇さえあればスマホ見てるみたいになっていたので、今日は家に着くまでほとんどスマホに触りませんでした。
触ったのはSuica使うときくらい…かな?

前に行ったのが思い出せないくらい久しぶりに渋谷に行きました。
駅の改装で、銀座線が地下に埋まってるとばかり思っていたので、
昔のようにホームが上の方にあるのを見て、なんだかホッとしました😌

うちの3歳の息子にとっては、宮下公園は”公園認定”されなかったので(滑り台がないから)、地元に帰ってから公園でしこたま遊びましたとさ🤣
日に日に体力が無限になってゆく…。
そろそろHPの削り方を考えないと、こっちの身が持ちませんwwww

今日のPBNM

もうそろそろコレクショントップの画像貼らなくてもいいのか…?
と、思い始めています。
毎日見比べても微々たる変化しかないので…。(私はわかりますが…😅)
日々、少しずつですが取引は行われています。
というか、ものすごく買ってくださってる方のおかげで、なんとか体裁を保てています。
本当に心より感謝いたします😭🙏
現在も大特価でリストいただいていますが、さすがに今のフロアだとお買い得すぎるとも思いますので、まずは出来るだけ早くディスコードを立ち上げて、少ない人数でもいいのでワイワイ楽しく過ごせる空間を作れたらいいなと思っています。
楽しむことで周りを巻き込んで、結果的に今のフロアのベイビーたちがたくさんの方にお迎えされるような未来が来るように頑張っていきたいと思います。
フロアが全てではありませんが、あまり安すぎても
「人気ないのかな…?」と思われてお迎えを躊躇する方もいると思うので、そこそこの価格で推移させたいですね。
スーイプ?はしませんが😅

NFTの未来とか、私の未来とか

NFT界隈は、相変わらず環境が目まぐるしく変わりますね💦
さまざまな変化を経て、良い方向に進んでくれることを願っています。
私はNFTが好きです。そこに集まる人が好きです。
私は投機目的よりクリエイティブ寄りですが、
もちろん、投機目的もアリです。バランスですね😌

もともとのNFTの入り口はゲームでした。
例えば、
「ポケモンで育てたキャラをコンバートして他のゲームにも連れて行ける…」
みたいな話を聞いて、ものすごくワクワクしたのを覚えています。
はるか昔のことのようですが、まだ1年と少し前のことなんですけどね🤣
今のところ、ブロックチェーンゲームはなんだかなあ…という感じですが、
私の大好きなスクエニが本格参入するのを、今か今かと待っています💕
そして、いよいよAmazonも参入するようですね…。
黒船来航で、勢力図というか、世界が一変しそうです。
そのとき、私のような個人クリエイターがどうやって生き残っていくのか、
なすすべもなく淘汰されるだけなのかは、その時になってみないとわかりませんね。
不安もありますが、どんな未来がやってくるのか楽しみでもあります。

そんないつ訪れるかわからない未来より、
確実に訪れる未来のほうがまずは大事ですね。
そう、確定申告です😂
e-taxはもう始まっているようで、タイムラインを見ると、すでに完了した方もいらっしゃるようで、すごいとしか言いようがありません😅
私は絶対に3月にもつれ込むつもりでいるので、焦らず確実に歩を進めていこうと思います。
とは言え明日も家族デーなので、進捗はありませんっ💦
PBNMの時と同じですね🤣

では、今日はこの辺で👶✨

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?