富山到着後

まずはランチ
僕はケチなんで、お手軽に富山の海を味わえるここにしました


おすすめ11貫盛
富山に来たから、ほたるいかや昆布巻き軍艦が食べれたのがよかった(⁠^⁠^⁠)
味噌汁はドリンクカウンターにあることを店員さんが言ってくれたんだけど、よく聞き取れなくてどうしようか考えてたら、隣の20歳前後の女子が「ミソスープ、チョップスティックス」と味噌汁と箸の場所を教えてくれた。
もしかして、また外国人に間違われた?とりあえず微笑み返ししてみました


寿司屋が入ってる商業施設にはスシチェアーなるものが^⁠_⁠^


これで高岡に向かいます
乗り換え時間にちょっと余裕があったので、先にお土産買いました


ホテル到着
ちょっと休憩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?