はいよりとうはの写真で見るVRChat紀行~2022年上半期編その7~

画像1 以下の写真はJPチュートリアルでだれかが延々2時間以上花火の(たぶんアバターに搭載した)ギミックを打ち上げていて花火大会になってた時の写真w
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 スピーカーの大きさが非常に「わかってる」、リアルでDJ経験あるかクラブや野外イベントとかに遊びに行ったことがある「現場」を知ってる人が作ったアバターな気がするw
画像11
画像12 シェンロンおらにファーウェイVRグラス6DoF版かLynx R-1かDPVR E4かNReal Lihgtをくれ~w
画像13 素朴なこベースのティグリなすコスプレ改変wwwwwwww 素朴なことかマニアックすぎるw とか言いつつ自分も今やだれにも使われてないおうしゃま持ってるけどもw むしろおうしゃましか持ってないw ぶっちゃけVRChat運営に1セントの金も落ちないものに基本あんまり金を払いたくないww
画像14
画像15 ワールド設置型パリピ砲w
画像16 ワールド設置型パリピ砲その2www
画像17 なぜかJPチュートリアルに巨大ジェットコースターが生えてたwwww
画像18
画像19
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?