VRChatアバター写真集「VRChatTシャツプリント部」Vol.0 その2

画像1 ファミリーコンピュータロボットw
画像2 ファミリーベーシックww
画像3 ツイッターアイコンワンポイントTシャツw
画像4 「パーティクルライブ」って書いてあるのに画像はパリピ砲wしかもクエスト「専用」(PCでは入れない)パーティクルライブワールドのスクショww
画像5 VRChatterなのにBlenderは一切使ってなくてメタセコイア派なので
画像6 つみげロポリこんw
画像7 つみげぐらい身長あったほうがぶっちゃけVR空間内での視野視界が見やすいし遊びやすい。
画像8 トロンレガシーの登場人物とそういやこのアバター雰囲気似てるかも?という思いつきだけで作ったTシャツw
画像9 VRChatterだけどBlenderは一切使っておらずメタセコイアからXismoメインに移行しつつある
画像10 どうもBlennderは自分の肌には合わずXIsmoやメタセコのほうが「自分の手になじむ筆」みたいな感じがあるので使ってる。というだけの話。
画像11
画像12 ビートセイバーノーツワンポイントTシャツブルー
画像13 ビートセイバーノーツワンポイントTシャツレッド
画像14 Tスピンはちょくちょく練習してるけどできる気がしない
画像15
画像16
画像17 天体戦士サンレッドのコスプレVer.1.0www
画像18 バーチャルビートボクサーつみげ。
画像19 最近だとGBBとかがどうやらメジャーなようだけど自分がビートボックスの世界にふれたきっかけはBeatboxButtleTVなので
画像20
画像21 VRChat歴も4年目に突入したけどいまだVirtualtyを知ってる人にあんまり会ったことないなぁ...
画像22 なにげにR-360も実機を数回プレイした経験があるw
画像23 レディプレイヤーワンよりもKiss me Firstに出てくるVR機器のほうがかっこいいと感じる派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?