はいよりとうはのVRChat絵日記 2023年版(Ver.31-A) (2024年1月4日初版投稿(Ver.31-A))

画像1 2023年1月1日 電気グルーヴの「お正月」聴きながらVRChatアバターいじってたらなんかこんななったw サイコガンとか正月に全く何の関係も脈略もないけどとりあえずノリとイキオイでくっつけてみた...ww
画像2 2023年1月1日 あとサイコガンといっしょに「小学校のときよくやった体育の赤白帽でウルトラマンごっこのVRChatアバター用帽子単品アクセサリ」も無料でBOOTHに落ちてたので「紅白だしなんかおめでたい感あるからええやろこれでw」ってアバターにくっつけて無理やり正月アバターということにしておいてみたwww
画像3 2023年1月2日 1日遅れだけど元旦のダサT....
画像4 2023年1月2日
画像5 2023年1月8日 とりまシャープのVRグラス試作機のVRChatアバター用アクセをアバターに装着してアップロードしたwwww いつもどおりVRCQuestToolsでぶっこみでクエスト対応化させてToonlitに自動変換させたらMatCapがはがれて真っ黒になっちゃったけど気にしないw シンプルなブラックバージョンの試作バリエもあったしw
画像6 2023年1月11日
画像7 2023年1月20日 モバイルフルトラVRプレイヤーいたwwwwwwwwwwwwwwww
画像8 2023年1月25日
画像9 2023年1月28日 VRChatで結束バンドのロゴパーカーのアバターでうつろってたらドイツのティーンズ男が寄ってきて後藤ひとりのアバターに変えて「ドイツでもぼっちざろっくは有名です」みたいになって「マジかすげぇな」ってなった...w
画像10 2023年1月28日 VRChat。 #ダサいTシャツ集会_VRC 行ってきたw 今回サンレッドコスで行ってみたがけっこうサンレッド知ってる人いて「案外VRChat内にサンレッド知ってる人いてネタが通じてよかった」ってなったw
画像11 に結局2日連続参加w ネタが思いつかなかったのでイベントと関係なく個人的に作ってたTシャツの使いまわしで参戦ww きのうのサンレッドコスに続いてアニメマンガネタで攻め「結束バンドの5人目のメンバーだ」とか言われるの巻ww
画像12 2023年2月25日 Japan Streetでうつ伏せベタ寝で寝落ちして起きてVirtual Desktopでツイッターとか見ててVRChat側の視界に戻ったら頭に花が咲いてたの図...
画像13 2023年2月27日 1980年代のストリート系イケてるナウなヤング風VRChatアバター...w
画像14 2023年3月23日 VRChat。スゥエーデン人のおっさん?がYoutubeのバカ動画チャンネル"Reguler Ordinary Swedish Meal Time"チャンネルを知っていてふつーに「なつかしいなぁ」ってトーンで話が盛り上がったの吹いたw あとこっちのアバターの赤青セロハンの立体メガネも知ってて反応してきてて「マジか」ってなったww
画像15 2023年4月7日 VRChatのJapan Streetワールド。全貌はこんな感じなんだ...はじめて見たw クエスト単体で1年半ぐらいVRChatやっててやっとVR対応PC買ってPCVR化したのがちょうどJapan Streetができた年で、最初の頃なにげにちょこちょこ行ってたわりには全部ちゃんと見たことなかったかもしれない...ww
画像16 2023年4月9日 すげぇい~い感じにバカで頭わるいVRChatアバター見つけたwwwwwww いやぁいいわぁこれw 「トリプルタップロボ」だってwww ちょっとどことなく明和電機っぽさもあるような気がw せんたくばさみロボよりもむしろこっちのほうが好きかもwwwwwwwwwww
画像17 2023年4月16日 フレンドに激写された 「VRChatパブリックワールド内で寝落ちしてアバターをそのまま置き去り放置して実は目を覚ましそのまま離席してふつーにメシを食ってるプレイヤー」の図...
画像18 2023年4月29日 VRChatでテキトーに行ったことないワールドをフラフラしてたらなんだこれ?マイニングマシンか? 湾曲型ウルトラワイドモニタの横にこれが置いてあるっていう変態構成のオブジェクトがある部屋を見つけた...w
画像19 2023年4月30日 返信先: @haiyori_touha2d さん 超ひさびさに会った"VRChat真・インターネット老人会"のボス格の人ぐらいになるとこの「1980年台のストリート系イケてるナウなヤング風アバター」もふつうに通じてしまうし何ならちょっとウケるのおもろすぎるwwwwww
画像20 2023年5月7日 VRChat。のアバター。の改変。「かわいさ」「かっこよさ」ではなくもう完全に「おもしろさ」「間抜けさ」「滑稽さ」「バカさ加減」を追求しに行ってるような気がする...
画像21 2023年5月12日 1980年代のストリート系イケてるナウなヤング風VRChatアバターw
画像22 2023年5月20日 VRChat。そもそも「かわいい美少女の姿になりたい」「素の自分と何か別の存在になりたい」といった変身願望自体がない。というVRソーシャルの根底をある意味ゆるがすレベルで落ちこぼれて「かわいい」どころかヒューマノイドであることすらあきらめてしまったいちプレイヤーの末路....w
画像23 2023年6月4日 VRChatの中で画像のアバターがかぶってる「クエスト3の3Dモデルデータが5ドルから20ドル」って話をしたらクエスト3現物の価格の話とごっちゃになって若干の混乱をまねいたのウケるw バーチャル・バーチャルリアリティ...
画像24 2023年6月7日 JPチュートリアルワールドが体育館になったw
画像25 2023年6月21日 VRChat。限界突破ベリプ激重改変勢がシェーダーバグりちらかさせて服がチカチカ点滅して脱げてたり一瞬ハゲたり顔面の内側透けて見えちゃってるさなか満面の笑みで鎮座し続ける山わさびロポリこんのメンタル...w
画像26 2023年9月1日 強襲型トーマスのアバターwwwwwwww
画像27 2023年9月22日 VRChat のイベント「ダサいTシャツ集会」に行く前にJPチュートリアルでクエスト2とPCを公式ケーブルでつないだまま寝ててこの日たまたま寝相が悪かったようでケーブルがからまってひっぱられPC側のUSBの先が折れて給電充電されてなくてイベント中バッテリーが空になったの図
画像28 2023年10月8日
画像29 これは 「クエスト3ビジター」 (左のバター) と 「クエスト3単体+iPhoneのカメラでフルトラができるアプリ"#TDPT "でフルトラ化していて、さらにクエスト3のハンドトラッキングONにしてるのでコントローラーなしで指10本全部バラバラに動くというクエスト界最強モードのワイのフレンド」...
画像30 2023年12月16日 意味もなく土下座するフルトラ3人衆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?