はいよりとうはの写真で見るVRChat紀行~2022年上半期編その5~

画像1
画像2
画像3
画像4 なぜかこんなすみっこのだれもいないカドにホイミスライムが微動だにせずはさまってたw
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 あんまりウケなくて不発に終わってしまった「11月11日は電池の日アバター」。11日当日の夜10時すぎに唐突に思いついて超突貫で作ったので両手に持たせた電池のテクスチャ指定するの忘れて真っ白www
画像23
画像24
画像25
画像26 バターアバターの伝説巨人改変とかwwwwwwwww
画像27 自分としてはめずらしく「イベント」に参加した際の集合写真w 中心からやや左よりの両手を上げて「コロンビア」のガッツポーズをしている某消しゴムのパロディTシャツがはいよりとうはさんww
画像28 もともと頭部のかたちが4:3のブラウン管テレビの形状だったので16:9っぽい横長にして奥ゆきも薄くして液晶モニタ風に改変したやつw
画像29 液晶モニタなのにテストパターンはおかしいかな?と思ってとりあえず長年使っているPuppy Linuxのデスクトップ画像を貼ってみた改変ww
画像30 同じくわりと個人的に好き好んでよく使うLinuxディストリXubuntuのデスクトップ画面を貼ってみた改変www PuppyでXfceのデスクトップが一番見慣れてるので使ってるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?