日本とアメリカの関係とは。

1985年8月12日とは何があった日でしょうか。


日航機墜落事故があった日です。
520人の尊い命が失った日。(正確には521人。妊婦さんがいました。)

私はある著書を読んで衝撃を受けました。
世界とは力関係の秩序がどれだけ必要とされているのか、真実を隠してまでも秩序が必要なのか?

この一件で世界の表と裏が垣間見れます。
興味がある方は是非自分で調べて真相を調べてみて下さい。
ただこれは氷山の一角であって、それはきっかけに過ぎません。
何事も表と裏があることは覚悟のもとで生きていく事は必要ですが
これだけは言いたい。
思いやりの心は忘れないで!
未来を創るのは私達です、だからこそ、人だけでは無く
すべての生ける者に思いやりを持って生きてきましょうよ!
今は共感出来る方だけでも解っていただけたら幸いです。
これは、日本だけの問題ではなくアメリカも関係している代表的な事実で御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?