抱負

今年もあと少しで終わり。

今年のやれなかった事いっぱいあったなーと思います。
来年はやれなかった事も含めて達成出来る様な年にする為、マインドをしっかり変えようと思います。
今日やれる事は明日出来る❌
今日やれる事は今日必ずやる⭕
今日という時間は二度と来ないと感じるなら大切に使わなきゃいけないと思う。
時間は皆に与えられた唯一の平等、その時間をどう使うかはその人の自由だが、無駄にするのは勿体ない。
そう考えれば自分単体ではなく人の付き合いは人の時間を拝借する事になる。
であれば、その人の時間を無駄にさせる訳にはいかないと思い人間関係に緊張感を出せる。
これは悪い意味ではなく肯定的な意味であって人の気持ちになって接する事が出来るということ。

行動もしかり。
自分のアクションが早いか遅いかで、結果はガラリと変わるとおもう。
とにかく来年は自分が決めた小さな達成を積み重ねながら、新たな自分を構築することが来年に向けての抱負でございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?