見出し画像

【第25回 背徳のグルメ】ハーゲンダッツ 全種類食べ尽くしてみた

ご訪問ありがとうございます!

アイスは規則正しく食べ続けている
ウーバーです!

今回は復活の神企画!!
『ハーゲンダッツ』
を食べ尽くしました!


今回のラインナップはこちら🍨

王道のものやジェラート系、カフェラテ、キャラメルなど
期間限定ものや、豆乳系のエリア限定ものなど、
前回やった時と違ってまた新しい種類が勢ぞろいでした!!

<全ラインナップ>
・バニラ
・ストロベリー
・グリーンティー
・クッキー&クリーム
・マカデミアナッツ
・ショコラ デュオ
・リッチミルク
・ラムレーズン
・レモンクリームパフェ
・カスタードプリン クリームリッチ
・カフェラテタイム
・キャンディングアーモンド
・ヘブンリーキャラメル
・ベリーベリーチーズタルト
・〈クリーミージェラート〉ピスタチオ&カカオ
・〈クリーミージェラート〉濃桃〜こいもも〜
・〈SPOON CRUSH〉 あふれるショコラ 抹茶&クッキー
・〈SPOON CRUSH〉 あふれるベリー バニラ&マカデミア
・〈マイスイート〉 バニラキャラメルパイ
・〈グリーンクラフト〉 豆乳バニラ
・〈グリーンクラフト〉 豆乳チョコレート&マカデミア

ピックアップ紹介

今回の集まったハーゲンダッツの中で、
気になるものをいくつか
ご紹介していきます。

■マカダミアナッツ

まずは王道のマカダミアナッツ。
あんまり食べたことはなかったですが、
マカダミアナッツがさくさくした食感と
マッチしてて美味しかったです。

■豆乳バニラ

エリア限定の豆乳シリーズの一つ。
濃厚な豆乳の味でシンプルなバニラと
また違った味で良かったです。
エリア限定は大体関東辺りで購入できるそうです。

■カフェラテタイム

期間限定シリーズのカフェラテタイム。
ほんのりとしたコーヒーの味が美味しかったです。
コーヒー好きにはちょうどいいと思います。
期間限定なので早めに食べるのがおすすめです。

最後に

今回は久々に、
『ハーゲンダッツ全種類』
食べ尽くしを開催しました。

今回は参加者が
なんと50名以上で大盛況でした。

ご参加された方々
一緒に楽しい時間を
ありがとうございました!

前回のハーゲンダッツの時も大盛況でしたが、
今回はさらに上回り参加人数も
増えてすごく盛り上がりました。

ハーゲンダッツは前回と種類変わらないかなと思いきや、
エリア限定や期間限定などがいろいろ変わるので
前回とまた違った種類が楽しめて、
新しい発見がまた生まれる会となりました。

次回は、8月20日(日)に開催予定です。
久々のカレー企画!!
テーマは『セブンのカレー』です!

また次回も、お楽しみに!


背徳のグルメのX(旧Twitter)でも
発信しております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?