見出し画像

<拝藤チサトさんの起業プログラムがすばらしい!>

拝藤の起業プログラムを受講してくださった
Iさんの感想をシェアさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

拝藤チサトさんの起業プログラム‼️
すばらしい✨

締切間近なので先週から動画を一気に見て、

深い。


過去の動画がオマケかと思っていたら、
いやいやこれがすごかった。
見てよかった〜👍

何がすごかったか!!

ゴールがぶれてない
→ここまで戦略的な思考できちんと説明できる女性、
 いるかな⁉︎
 つまり、わかりやすい🤩

再現性が高い
→整理力、時間管理力で
 しっかり戦略を実務に落とし込んである🤩
 やれば、月商50万円絶対できるわ、
 と、確信🤩やれば!

営業力が身につく‼️
→はっきり言って、神。
 チサトさんの営業メソッドと
 営業台本、
 ほしくないですか⁉︎
 これだけでも受講料の価値があると思います。

質問力が深い🤩
→営業でも商品開発でも
 必要な質問力が身につく!
 なぜ連発の深掘りが学べて、
 本質につながる‼️
 ああ、こうやって深掘りして考えたらいいんだ🤩
 と、刺激受けまくり!

そもそもの起業動画もわかりやすいし、
網羅的だし、盛りだくさん‼️

すごい価値だわっ

いまは一気見したおかげで、
チサトさん脳をダウンロードした気分です✨

チサトさん脳で考えたら、
経営者なんだ、
という意識が芽生えました🤩

自分軸で
自分基準で
物事を決めて自分で責任もとるし
その上で
人生を楽しむ✨‼️

まさに、女性の自立‼️

成功している方の考え方
こんなに惜しげもなく与えてくれる講座
すごいです〜⭐️

本当に優秀な方の講座を受けられて、感謝です😍

この講座で
私の意識が経営者目線に変わった
ことが本当にうれしいです‼️

むちゃくちゃ価値高い。


意識が変わったので
人生変わるってことですね!

人生が変わる講座

です💕
ーーーーーーーーーーーーーーーー


起業プログラム最終回の写真


起業起業プログラムリアルグルコン(大阪2023)

人生が変わる講座と言っていただき感無量です。
Iさん有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?