見出し画像

これが当たり前で、ここで頑張るしかない!というのは、思い込み=『重いゴミ』かもしれません。ㅤ

これが当たり前で、ここで頑張るしかない!というのは、思い込み=『重いゴミ』かもしれません。ㅤ

4月13日に、フツーのサラリーマンだった私が、マレーシアで会社の社長になった理由である
『お金持ち脳』について、電子書籍出版をさせていただきます。

まあ、とにかく

『重いゴミ』はキョーレツ!!



脳の概念はざっと12歳で完成して、44歳のいまも、引きづりまくってるんだよね。

それ、やば過ぎない??

お金持ち脳をいち早く手に入れるには
@haito.design から

LINE登録をお勧めします!!

#お金持ち脳
#思い込みは重いゴミ
#拝藤チサト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?