見出し画像

お金持ち脳になる方法 vol.1~自分のポテンシャルを信じる~

お金持ち脳講座とは、
お金持ちになる講座ではなく、
脳がお金持ちになる講座です。

脳がお金持ちとはどういう感じなのか、
体現されている納かよさんにお話をお聞きしました!

高額の商品が売れなかったかよさんが、
どうやって自分を信じて売れるようになったのか、
ぜひお読みください。


『ばら売りの女』

チサトさんと出会った時は
サラリーマン人生から、起業人生に入った頃でした。
サラリーマンよりも収入を高くしたいと
起業塾に入ったのに、
値段をつけられないとか。
高単価の商品を作ったんだけど売れなくて。

『ばら売り女』っていう異名が私についてたんですよ。

10回セットなのに5回でしか売れないのを一時繰り返していて。
1人のお客様から10万円以上いただくことが
できなかった時期が長かったなと思います。

貧乏脳だという自覚はありませんでした。

なんで思うように動けないんだろうって。
謎のアクセルとブレーキが凄かったと思います。
落ち込む、やっちまったって思うけど、
出来ない、変われない時期でした。


お金の器とタイムラグ

講座を受けて、
お金には器があるから、
器を広げるための使い方をしよう
って、
使い方に対する考え方がすごく変わりました。

そもそも器という概念がないから、
自己投資が必要とはわかってるんですけど、
目の前のお財布と相談して、
行くのか行かないのかだけを考えてました。

お金持ち脳の講座を受けて、
器があって、
種類と段階があるっていうのを知って。

こっちのAは広がってるのに、Bが広がってないから、
受け取ることがここでとまってるんだなって凄く腹落ちして。
 

お金持ち脳講座ですごい衝撃だったのが、
やっぱり タイムラグ なんですよ。

タイムラグがあるということを、
知ってる人間と知らない人間って、
そこの分かれ道ですごく変わるし。

その時に

・講師のチサトさんを信じる
・自分のポテンシャルを信じる

これができるかどうかで
このタイムラグを受け入れられるかが
すごく変わってくるんですね。
 

なので、お金の知識とか経験もしながら
自分を生かすということがすごく必要なので
毎日毎日自分を活かすとか、
信じるっていう事が
お金持ち脳に繋がってきたんだなっていうのを
振り返ったら分かりますね。


自分のポテンシャルを信じる

「あの人だからできる」とか、
「自分はちょっとタイプが違うから」、
みたいなことを言ってしまったら
もう成長できないので
自分のポテンシャルを信じる。

自分を信じるために
いろんな人が自分にどういう才能があるのか
言葉をかけてくださったっていうことと。

なにより先生のチサトさんが
私よりも私を信じてくれた。
できる、いけると。
そっか、じゃあいけるなみたいな感じになりました。

かよさんのInstagramはこちらです
▼ 持って生まれた強みを使えるようにするコーチ/エニアグラム かよ

▼ 対談動画はこちらからご覧ください。

🇲🇾お金持ち脳講座主宰💰/時間持ち&お金持ちになる脳作り/拝藤チサト on Instagram: "お金持ち脳リレーライブday1 脳が貧乏だと、努力しても、お金に結びつかない。お金が入らない。 ⁡ 大好きなことを仕事にして、人に喜んで欲しい!なのにお金が巡ってきません〜と言う方は、 ⁡ 色々まずは、一旦辞めて お金持ち脳を手に入れたほうがいいですよ。 ⁡ 脳が貧乏だと、行動できないし、行動しても、疲弊するんです。 ⁡ ・主婦から月商𝟓𝟎万円! ・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に! ・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が! ・かける時間と巡ってくるお金が関係なくなってきた! ⁡ 貧乏脳から、お金持ち脳に大変身を遂げた受講生さん達と一緒に、明日からリレーライブです。 ⁡ 拝藤チサトのインスタグラムに遊びに来てくださいね〜 ⁡ 𝟑月𝟏𝟐日𝟗時から @osame_tsuyomi 納 かよさん @ayako_partnership 広瀬 綾子さん  @yamazaki.shoko2323 山崎翔子さん ༶༶༶༶༶༶༶༶ お金持ち脳女たちのリレーライブ" 19 likes, 0 comments - haito.design on March 11, 2024: "お金持ち脳 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?