見出し画像

私がしなくても仕事が回っていく

【私がしなくても仕事が回っていく】

⁡ベトナムホーチミン→ダナンに移動。
私が時間を使わなくても、仕事が回っていく。

デザイナーさん、プロモーター、事務さんとのやりとりをしながら、私はダナンにいてもいい。

仕組みづくりは一朝一夕には出来ないけれど、コツコツやれば出来るもの。


仕組みづくりの一歩目は、

貧乏脳を捨てる

こと。

・私にはできない
・売り上げを、作れない
・人に頼るのが苦手
・お金は使ったら減る

⁡それ、捨てていこう!


私が、どうやって自分の理想のライフスタイルを叶えてきたのか、イライラしていたワーキングマザーだった私の物語を一冊の本に書き記しました。
⁡༶༶༶༶༶༶༶

お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪

⁡𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。

バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!

#お金持ち脳 #お金持ち脳インストール #サラリーマン #お金欲しい #人を頼るのが苦手 #お金が減る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?