見出し画像

僕は生まれてこの方坊主頭しかしたことない。

ああ、みんな出ていってしまったな。。
仕事なのか遊びなのか元気よく飛び出していった。
亭主元気で留守がいい。みんな稼いでこいよー! という気持ちだ。
僕も稼ぎにいかないとな。

今さっきまでリビングがわさわさしててみんなそれぞれご飯を炊いたり、スパゲッティを茹でたりしてテーブルでがっついていた。メンバーは小野、つね、鉄雄、志摩、せいやなどなど。途中でたいぞうが準備して出てった。

時間はもう12時を回ったところだ。
勤めている住人は朝のうちに仕事に出ていった。

相変わらずみんなでくだらない話をしている脇で、僕は光熱費の計算をしたり、別のシェアハウスで壊れたガス給湯器の修理の手配や流しの修理のことを連絡したり、仕事の振込先の確認をしたり、今度の船旅用に2DSLLを買ったりしていた。
かねならないよ。でも今回はおそらく全10日の日程のうち、4泊ほど船に乗ってる。
気持ち悪くなるかなー。まあいいや。

生まれて初めてまともに香川県に行く予定で、友達とうどんのお店を周る予定なんだ。
あとは温泉地かな。楽しみっす〜!

いませいやくんは北狄の中で志摩くんに髪を切ってもらってる。
しげちゃんが起きてきて、下になんか敷いたほうがいいだろって小言言ってたら、志摩くんは安心しろただのタンパク質だって。そりゃそうだけどさ。

志摩くんは何でもできる。
本当に器用だ。

そんな感じかな。
冒頭に髪切ってる写真あげときます。
ではでは、松の字でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?