noteというものに手を出します。

はじめまして。
この度、noteというものに、手を出そうと思います。

昔から頭の中で考えていることを世の中に公開するということがなんとなく恥ずかしいと思っていて、noteという存在は知りつつも始めようとは思ったことがなかったのですが、先日、知り合いが前々からnoteに記事を投稿をしていたのを知って衝撃を受けました。
みんな意外とやってたんです。note。
雑誌の特集みたいなの考えるの楽しそうだな〜文章書く練習したいな〜と思っていたところだったので、Twitterみたいなノリで始めれんなら私もやってみようと、決心しました。

しょっちゅうマイブームがコロコロ変わって色んなもんに手ぇ出してるので、カオスな投稿になることが予想されますが、とりあえず始めてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?