スカトロプレイする上でめっちゃオススメのペットシーツ

どうもこんにちは!排泄マニアの茜です!

お店に勤続させいていただいてから、気付いたことがあります。

シーツってメーカーによって全然吸収率が違うんだと…
初期の頃はおしっこするとビタビタに床やベッドが濡れてしまうものを使ってしまったりして大変なこともありました。

そもそも使用用途がちょっとアレなんで文句言っちゃいけないんですけどね!!!!!

まぁそんなこんなで、本来の使用用途では使わずにペットシーツを使った茜が、一番良いと思ったペットシーツがこちら↓

ユニチャームさんから出ているデオシート

茜の大量のおしっこを吸い取ってくれる超優秀ペットシーツ


お値段は、サイトにもよりますが2,000円前後ですかね。

サイズはワイドが一番大きいっぽいのでそちらをいつも使ってます。

もしスカトロプレイしたいけどどういうシーツ使えばいいかわかんないよ~って人がいたら、是非使ってみてください~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?