差し入れ、コレ渡しとけば間違いないリスト

こんにちは、茜です!
お客さんから有難い事に、

「差し入れ、あげたいけど何が好きか分からない」

「どうせなら茜ちゃんが好きなものを渡したい」

という嬉し過ぎるお言葉をよくいただけるようになったので、茜がもらったら確実に嬉しい差し入れリストを作成致しました👼

基本的にはコンビニとか成城石井で買えるもの達となっております☺️

コレ渡しとけば間違いない差し入れ👇👇

めぐりズム

普通に癒されるアイマスク。

あれば極上の眠りに😌💤🌙

画像11


【カズチー】井原水産 


成城石井とかKALDIでたまに見かけます。
プチプチ食感がたまらん!!!

画像1


【ビーフジャーキー】テング


言わずと知れたテングのビーフジャーキー。
テングしか勝たん。

画像2


【桜燻しのスモークチーズ ペッパー】 成城石井

 

ペッパーがきいてるのめちゃくちゃ美味しそう

画像3


【ほたてチーズ バター醤油味】成城石井


味が美味しい事はもちろん、ダイエットにも良し。

画像4


【トリュフ香る クアトロチーズあられ】成城石井


トリュフとチーズ最高

画像5


【寒干大根ごんじり】村岡食品工業


おばあちゃん臭いですが、ごんじり大好きなんですよね…
旅行する時SAでよく見かける気がする
お茶と一緒にいただきたい

画像6


【おさかなスナックコレクション パリッと玉子ガニ】成城石井


足が口に刺さりがちですがめちゃくちゃ美味しいやつ〜〜〜

画像7


【おつまみセレクション 鮭とば】成城石井

  

日本酒と一緒に…クッといきたいッスね…

画像8


【おつまみチーズセレクション 炙りスモークタラチーズ】成城石井

 

チータラ自体めちゃくちゃ好きな上にスモークされてるのはたまらんです

画像9


【ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー】明治


美味い上に健康にも良いなんて最高か?

画像10


こんな感じですね!
基本的におつまみが好きなのです(*´-`)

甘い物(チョコとか)嫌いではないのですが、甘いとすぐお腹いっぱいになってしまうので、しょっぱい物が嬉しいですね!

まぁでもアレです、そもそもお店に来ていただけること自体が嬉しいので、そこまで神経質にならず…!!!


いつも皆様ありがとうございます😌

また美味しそ〜!って思ったら、追加致します\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?