見出し画像

単独ライブっていいよね

先日、とあるトリオコント師さまの単独ライブへ行ってきました!!

もう5-6日前とかだと思うんだけど、ずっと立て込んでて余裕がなくてアップ出来ていませんでした。

さて!この方々。本当にネタが面白い。
普段は私の最推しと同じ協会にはいってるので、一緒にライブ出てたりするのを観るだけだったから、そんなガッツリ見ること無かったな〜と思い、とっても楽しみにしてました!!

今回の単独で感じた1番の事は
元々大好きで行く単独 と 気になるな?程度でいく単独 って全然違うしどっちも最高〜!!!!
というアホ可愛い気持ちでした笑

元々単推しのケが強いので、ライブ御一緒だと楽しい嬉しいラッキー!!って方々でも単独ライブへ行くってなかなか無くて多分人生初だったのでは無いかなと。友だちもいないから、友だちの推しの単独にお邪魔するとかも無かったナァ笑

だから普段の単独ライブって「好き過ぎる〜!!!!!」って大きな気持ちを持って観に行ってたんだよね。

今回は少し違くて、そりゃ好きだし面白いけど まだちょっと気になるなって段階だな、んで結局はどんな人たちなのよ!!という新しい気持ちで観にいかせてもらいました。

結果から言うと
え〜!!!!ネタも面白いだけじゃなくてめちゃくちゃ人間性あたたかくない???最高トリオか〜!!!!?????
ってすごくプラスな気持ちを貰えた最高単独ライブでした!

私はお笑い評論家で無ければ芸人さんでもないので、ネタについて、ここがこうで良かったとかここのボケはこうがいいと思うなんて事は書けないしそもそも書こうとも思いません。

そういう事って舞台立って本人たちが肌で感じたり、尊敬する先輩や後輩 仲間たちからアドバイスを貰って練り上げていくものだと思っているので。

そういうの抜きにして本当に本当に今回の単独は、愛〜!!って感じだった。とってもあたたかくて、尚且つ(あっこの人たちはこういうネタをやるのが本当に楽しくて仕方がないんだ、いいなあそういう感じ好きだなあ)ってぎゅーっとなるような!
幕間のVTRもマスクの下でニヤニヤしちゃうような。3人の日常が切り取られて覗き見してるような。楽しさと面白さの同居がすごかった。

いつも寄席やライブでコントしてたり企画してたり、そういう所で観てる時だけじゃ分からない3人の素敵な人間性みたいなのが見えて良い空間だったし余韻にずっと浸っていたい夜でした。

シンプルに「あーまた行きたい!!!!」って思ったし新宿に響き渡るバカデカ声で叫びたいくらいだった〜

9月にまたやるので絶対参加したいなー!
本当にお疲れ様でした!!!

そして!最推しも4/29に、他の協会メンバーは4/30 5/15にそれぞれやるから、またみんなには違う最高な気持ちをもらえるんだろうなと今からワクワクしてます。

そしてタイトルに戻る
単独ライブって…いいよね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?