見出し画像

すごくバカみたいじゃない?

人の幸せにあてられて自分の幸せがわからなくなりました。

~完~

流石に短過ぎるので続けるけど。

幸せってなんだろうって思っちゃったな!
すぐに言い聞かせるように、今が最高に楽しくて幸せだな〜っていっている。
言っていれば、そうかもなって思う。
【幸せ】を脳内に刷り込ませて、幸せだと思い込んでる状態が今。

オタクってさ〜。すごくバカみたいじゃない?
って時々思うんだよね。人の事を言ってるんじゃなくて、色んな物を犠牲にして追いかけ回してる自分を傍からみてね。
何やってるんだろう、って。

掲示された情報しか知らないこの人達を、何でここまで心酔して何をしていても好きって言えるのか。
わからなくなりましたナ!

普通の人を好きになって、普通に恋をする事が出来れば、もっともっと自分の幸せを大切に出来るんだろうか。

普通の人なんてしらないけど笑

結婚が幸せ、とはまったく思わない。
けれど、幸せそうに笑う新婦である友だちは本当にキラキラしていて素敵だった。
そういう風になれたらいいなとか思うけど、私には出来ないんだろうなとも思う。

一生他人の才能を羨んで、金を出すことで才能の疑似体験をするだけ。つまんない人生。

睡眠時間足りないと心が狭くなりますなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?