見出し画像

休日ランチ【寿司】

2/1(火)、今年初めての休日ランチ

以前お客さまからお聞きしていた

JR六甲道のすぐ北にある

【寿司ぼたん】に行ってきました。

こちらがランチメニュー

画像1

ちょっと贅沢に六巻セットにしました

画像2

画像3

画像4

画像5

この天ぷらがまた、ムチャクチャ美味しかったです!

画像6

最後は具だくさん味噌汁にしました。

お腹胃パイ!

大満足でした!!

お値段以上の価値があったように感じました^^


お持ち帰りメニューもあります。

ヘアスペースmに来られたついでに

いかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?