見出し画像

今年最後の休日

12月21日(火)が、今年最後の定休日でした。

今年最後の休日ランチ、JR六甲道南にある

沖縄そば【太陽人】にいったら、なんと、

最近お昼は、土、日のみだと!!

楽しみにしていたのに、無茶ショックでした!


気分は麺になっていたので、

ラーメン食べることにしました!

画像1

画像2

画像3

これがランチメニュー

私が【地鶏豚骨スペシャル】

妻が【地鶏とんこつラーメン】+トッピング味玉

イヤイヤ、おいしかった!

後、用事を済まし、

お客さまに教えていただいた酒屋さんに行ってみました。

【酒仙堂フジモリ】

ここに行った目的は、

博多で知ったこの焼酎

画像4

博多でも品薄で、買えない時あるのに、

神戸で買えるって、大感激でした!


10月に急にスーツ着ることがあり、

久々に革靴履こうとしたら、

ソールがベロ〜ンって^^

画像5

リーガルの靴だったので

お店に持って行って

修理すべきだったんですが、

中々、行く時間がない!


ので、六甲にある靴修理専門店に出しました

画像6

綺麗に治してくれ、一足2,000円!

安!

「たまに履いてあげて下さいね〜」

「その方が靴が、長持ちしますよ」

って、アドバイスいただきました。

画像7

若い方ですけど、気さくで親切な感じでした。

画像8

お勧めします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?