見出し画像

ヘアスペースmご近所探訪

ヘアスペースmの近く(?)のお店ご紹介します

まずはヘアスペースmの下(南)の信号を左(東)に折れ
最初の信号のすぐ南にある「六甲宮前 商店街」
ちょっと行くと左に「食の工房 みやまえ」
というのがあります。

その前に色々店が出るんですが
金曜日にはキッチンカーで
【沖縄おにぎり】
の店が出ていました

買ってみました
注文受けてから作るので
ホカホカ!
美味しかったですよ^^


もう一軒は
ヘアスペースmから少し離れて
国道2号線「桜口」交差点の
南東角から数件目にあるお肉屋さん

お客様に教えていただいたのですが
お腹空いている時に行くとダメですね〜!
あれこれ買っちゃいました^^

人気店で、結構人並んでいるそうです
私はラッキーで、スッと入れました

ヘアスペースmの帰りにでも
寄ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?