見出し画像

あえて丁寧な文章でメッセージを送りました。

なるほど、今なら言ってる意味がわかる。

「させていだきます」とかそういうの。

普段は使わないけど相手に気を使って言っちゃたってやつ。

いきなりんなこと言われたら「どうしたこいつ?」ってなるやんけとかおもってたけど。

なるほどです。

そういう嘘も必要ということですよね。

なんとかなると思わないとなんともならない

自分は今まで人生ハッタリで生きてきた。

やれなくてもやれると言い張って生きてきた。

言って、やって。

それでなんとかなっていた。

お金も時間もそんなに大切じゃなく、欲しい未来や望んだ未来は言って、やってればなんとかなる。

ただそれだけだから、人生は実はイージーモードなのかもしれない。

ジャッキーチェーンなんか強敵を倒すために工業用アルコールをがぶ飲みして酔っぱらい(酔拳)相手をぶっ飛ばすとかハードモードな事をしてたけど、そこまでやる必要もない。

そのうちなんとかなる。

ただ粛々と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?