見出し画像

今日は児童園のカットでした

お昼から一宮にある児童園までカットに行ってきました
何らかの障害のある子供さんたちにとっては、慣れた環境の中でカットをするのは安心だと思います
今回は5名程カットしましたが、どの子も短くご希望でさっぱりしました
あらかじめ職員の方が親御さんからご希望をお聞きしてあり、メモなり写真なりで私に伝えていただく形なのですが、なるべくご希望に添って喜んでいただけるように切っています

帰り際、お茶をいただいて職員の方とお話ししていたら、このカットの日が保護者の皆さんからなかなかの好評なのだとか

日曜日の日中数時間なので毎月とはいかないですが、今後もコンスタントに伺っていけたらと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?