見出し画像

濃ゆい休日✨✨

お休みの日は
朝一から車をとばしポートメッセまで行って
トレンドの美容情報をリサーチ
美容仲間の西尾のミホちゃんと、月一エステでLUNAに来てくれている香ちゃんがお付き合いしてくれました!




ここではいろんな体験もできるので、早速
毛穴掃除をしてもらいました✨✨






みんなお肌ピカピカになりました✨✨✨

会場内をぐるっと見てまわり
みんなで次の目的地、私のサロンへ向かいます

途中で星ヶ丘の美容師まゆみちゃん拾います



お店に着いたら、今日のメインイベント「長良川鵜飼い」観覧のための準備に取り掛かります

このイベントは昨年も少人数で開催して、みんなが喜んでくれたので
今年ももう少しメンバーを増やして開催しました

お店では、さっさと浴衣を自装していきます
流石美容師さんです!
帯結びも頑張って結び、誰ともなくバランスを整えてあげたりしてました

後発隊も順次到着して
髪をセットする人、浴衣を着せてもらう人
もうみんな手際がいいんです


移動して、鵜飼いの乗合い場所で記念写真📸



船に乗ったら注文してあった鵜飼い弁当🍱をいただきます
今年はメンバーのしーちゃんのはからいで、アサイーボールの差し入れも!


今年のお弁当は創作フレンチ弁当🍱
鮎はフリットになって入っていました✨✨
アサイーボールはハーフサイズで
スイカやシャインマスカットなど
フレッシュフルーツが入っています



冷たくて美味しいアサイーボール💖
大好評でした(しーちゃんありがとう✨✨)

お弁当食べたり写真撮ったりおしゃべり楽しんだり。。
鵜飼いの時間まで自由に時間を楽しみました









さて、今日の投稿はここまでです
続きものんびり更新していきます
お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?