熱波師検定♨️

画像1 お久しぶりの投稿になります🙇🏻 その間に熱波師検定を受講してきました🔥  鶴見にあるお風呂の国にて開催され、沢山の受講者と共にタオルの捌き方を勉強してきました!
画像2 共に仰いだ参加者の皆さん㊗️ 様々な地域からサウナ好きが集まり、お知り合いも増えてとても素敵な一日になりました。 ただ仰ぐのではダメで、かなり技術がいるんだと勉強になりました😭  風の強弱やパンっと気持ちの良い音を出しながら仰ぐなど、パフォーマンス力が試されます!
画像3 そして講義ではサウナ皇帝 井上先生から沢山お話を聞けました🤭 熱波をする前に自分自身の水分補給の仕方や、お客様の体調を顔を見ながら判断する能力などプロになると様々な視点から楽しませ安全に行う大変さが伝わってきました。  サウナに入る前にお顔を鏡で確認してみてください!赤くなっている場合は脱水の疑いがあるそう!  キチンと水分補給してサウナを楽しみましょう😄 またランクアップの検定も受けたい! 熱波師の方やサウナ好きの方は是非コメント宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?