見出し画像

サービス業の方にお得な情報です🎶

訪問美容とは関係ないのですが
先日、自分のお店で実際に導入してお得だと感じたのでお伝えします🎶

都内近郊のみになりますが
サービス業全般の方で店舗に無料WiFiを設置したい方いらっしゃいましたら下記にあるフォームをお使い下さい。


【申請フォーム】
https://forms.gle/ztZYEVPh8DHe8PSj8

WiFiがあるとお客様が快適に過ごせますよね( ˙˘˙ )♡*
子連れの方にも喜ばれると思います😊

月額利用料や設置費用も今ならかかりません!
ずっと無料なんです(笑)

契約期間などもないので要らない場合はモデムの返却こそありますがいつでも出来ます(*^^*)
キャンペーンで5000円のお礼金がありますのでそれを受け取ってからがいいですね✨

※一部都心部は2万円らしいです。。

サービス業にとってお得過ぎですよね(*^^*)

これは提供側(楽天モバイル)が設置して欲しい案件なのでデメリットがありません。
募集しているうちに是非にと思います😊

サービス業は今大変ですよね、自分もですが😅
頑張りましょう✊(*^^*)

キャンペーン適応条件まとめておきますね!

✔都内近郊の店舗様対象
埼玉、千葉、神奈川辺りは多分可能です。
✔NTT系光回線が既にありインターネットに接続出来る店舗様(非対応回線もあるみたいです。)
✔従業員以外の不特定多数の来店がある店舗様

【店舗様の導入メリット】
✅フリーWiFiがずっと無料で使える
(工事費なし、月額なしで楽天モバイル以外のキャリアでも使えます)
✅設置後、楽天モバイルからお礼金20000円があります。(銀行振込)
✅店舗内で楽天モバイルの電波が良くなる
✅使ってみて不要の場合、いつでも解約出来ます(要モデム返却)


#無料WiFi
#キャンペーン
#楽天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?