noteで記録daily#5 対人、対物なしに好奇心は生まれない

って思いました。
おおもとコロナの影響があり、人と関わる機会が顕著に減る中、最近の僕は特に殻に閉じ籠っている気がした。
動画編集もちろんしているのだけど、ほかにこれだといった興味を示せるものが感じられない。
多分人との距離を必要以上にあけているせいかもしれない。
結構追い込みをかけてメンタルを鍛えようなんて思う僕は、割と無理をしといることが多い。
人にあって遊んでいる時間より自分の時間にできることを抽出することを考えていすぎるせいで、ガスが溜まっているような感覚だ。
「まだ大丈夫」なんてよく思うから見境がないかもしれない。
なので、コロナに気を払いながら人に会って楽しさを分けてもらいに行こう。
しばらくプライベートで人と会っていないので、連絡してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?