見出し画像

ええええ〜!!!!

こんにちわ!
ASDの長女小6と おてんば次女小3の母ちゃんhairiです。

先程起きたちょっとしたアクシデント?を、話したくブログにしました。

今日は、子ども会のお手伝いで銀行へ行き、その後スーパーで買い物。

帰りに自動販売機でジュースを買おうと立ち寄って、どのジュースにしようかな?っと悩み、雨降る中☔️悩み悩み抜いて、喉もいがらっぽいから「ミルクティーにしよう‼️」
っとボタンをポチッ。

ガタン。 出てきたのは何と‼️

ゆずレモンでした。

ええええええええ〜!!!!

ってなりますよね。 ボタンは確かにミルクティーでした。  出てきたのは違う商品。  爆笑です。

実は、昔同じ事があったんですよ。
そっちの方がもっと破壊力は大きいかもしれません。

高校の時 学校に行く途中、今回と同じくミルクティーを買おうと自販機に立ち寄り ポチ。

出てきたのは、「ファンタのグレープ🍇」 ホットでした。

かなりの破壊力。  その場で爆笑。  学校についてから、友達に話し周りましたよ‼️

にわかに信じられぬ事件? ファンタのホットですよ‼️

っで、炭酸飲料ってホットにするとどうなるんだ?って思って、温かいうちに飲んだらやっぱり炭酸ありました‼️
蓋が開いてないんだから当たり前では有るんですよね。

自販機に補充する際にちょっとしたミスなんだとは思うけど、怒る気にはならないですね。人の目を気にせず爆笑してしまってましたけど💦

20年の間に、こう言う経験が2度も合うって逆にラッキーだったりするかもっと思いながら、ゆずレモンを飲んで居ます。

ちょっとでも クスって笑ってもらえたら嬉しいなっと思ってブログにしました。

最後まで読んで頂き有難うございます。
#ちょっと笑える話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?