見出し画像

ハイレバの極意

はじめに


どうも、ハイレバの極みと申します。
ハイレバはただのギャンブルと思うかもしれませんが、コツを掴めば資金を増やすことが可能です。
本記事ではハイレバの極意をお伝えしようと思います。
極意と言っても私がハイレバするうえで大事にしていることをお話しします。

海外証券会社を使いましょう


口座は海外証券会社を使いましょう。国内証券会社はお話になりません。なぜなら、レバレッジが段違いだからです。
国内証券ではレバレッジ最大25倍ですが、海外証券では1000倍などが普通です。なので1万円などといった少額から大きな利益を狙えます。
さらに、海外証券ではゼロカットというものがあり資金以上に負債を負った場合FX会社が補填してくれます。負けても入金した原資が無くなるだけですが、国内証券は追証で借金を負うリスクがあります。
海外証券のメリットを最大限に活かしましょう!

私が強くお勧めしている海外証券はexness(エクスネス)です。
なんとレバレッジ無制限があり、スプレッドも他の海外証券より狭くハイレバするのに持ってこいの業者です。
スプレッドが広いだけでハイレバで勝負するのにはかなり不利になります。
下記のリンクからexnessの口座登録できます。

リスクを分散しましょう


10万円の原資があるとしたら1万円×10回や2万円×5回など分けてリスクを分散しましょう。損切りは入れずゼロカットされるまでです。
なので、決して一つの口座に10万円入れてハイレバするのはやめましょう。
一回でも10万円を取れればいいのです!
ちなみに私は15万円を3万円×5回でやることが多いです。
そして、得た利益は必ず出金or資金移動することが大事です。

引きつけて背でエントリーしましょう


やみくもにエントリーしてはもちろん勝てません。
とは過去に大きく反発した場所や目立つ高値、安値のことを指します。
フィボナッチを使う方でしたら、50%を狙ったりするのもよいでしょう。

マル印のような所は目立つ所なので、なるべく引きつけてエントリーします。少額からハイレバしているので引きつけなければすぐにゼロカットされてしまいます。
またlotの張り方として1lot張るとしたら、そのまま1lot張ってもいいですし、少しでも耐えられるように0,5lot0,5lotと分散しても構いません。
lotの目安は通貨ペアにもよりますが、最初は1万円に対して0,5lotくらいが良いと思います。2万円なら1lotです。

最後に


ハイレバは少額から資金を一気に増やすことが可能です。


私も画像のように3万円から100万円を何度も達成しています。
海外証券のメリットを最大限に活かし、ここぞという所でハイレバをしかけるだけです!一回でも原資の利益を取るだけで勝ちです。
練習してコツを掴み資金を増やしましょう!
最後に私のTwitterでは、反発ポイントなどがわかりやすい手法を無料で配布しています。反発ポイントがわかればハイレバをやりやすいと思います。
無料ですので、ぜひTwitterからDMください!
ハイレバの極み (@haireba_kiwami) / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?